Nicotto Town



びわ狩り

最近格安のバスツアーとかに目が行く

先日は、山形蔵王温泉へ
12,000円のJALツアーかJTBツアーかで迷ったけど
結局、3,000円でお釜と山寺と含む観光オプションが決め手で
JTBにした。

通常、航空会社の主催ツアーで決めるそらまめですが
申し込み時点で便の決定が便利なんだけど
オプションがちょっと。。。ね

今月はお休みして
来月には、びわの食べ放題にチャレンジ~

ナイスおっぱーいw

アバター
2009/05/18 17:19
私はびわゼリーというものを食べたことがありますが、美味しいですよね。
3000円で旅行できるなんて、ナイスおっぱいwww
びわ食べ放題・・・頑張ってくださいwww
アバター
2009/05/18 14:35
航空会社の・・・へ~そうなんだ^^

びわの食べ放題ってあるの!?? 初めて聞いた~ 行ってみたいわ~♪
今月はお休みって・・・旅行、行ってんじゃん!!

それからw トリプルwww
いけずやな~ (><)
いいもん 待ってるから (^ .^)y-~~~
待つのは慣れてるわw

それに・・・私が言ってしまったら、楽しみが減るでしょう ∵ゞ(´ε`@)ブ!!
アバター
2009/05/18 00:50
びわ。 皮ごとは食べれないよね~。
いちごみたいに ばくばく とは行かないのかしらん。
びわ はまきも行ったことないなあ。
行ってみたいなあ。
アバター
2009/05/17 23:41
千葉の館山に住んでいる頃
枇杷の美味しさに、驚いたことがありました。
体にも良いし、枇杷の化粧水も取っても気持ちいいです。

楽しみがたくさんですねー^^
送ってちょ ぱぱぁ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.