Nicotto Town


つぶやきrnao


異性にどう思われてるか?べすと3



褒めてもらえたら嬉しいよね〜



ここです〜いただいてきちゃいました

http://shindanmaker.com/160602





あはは^^b褒め過ぎだよね〜〜

 


r n a oが異性に思われてること 
1位「可愛い」2位「顔が好み」3位「話したい」
ちなみに同性に思われていること1位は「歴史に残る」でした。

何の歴史じゃ〜??Σ(゚д゚lll)ガーン


実名でやったら、、 1位「夢がある」2位「神」3位「あなたが一番」
ちなみに同性に思われていること1位は「個性的でいい」でした。


何の神じゃ〜〜〜〜〜〜?Σ(゚д゚lll)ガーン

週末、、留守にします。。
皆様、よい日々を、、
訪問、閲覧、コメント、お水、いつもありがとうございます。

アバター
2011/11/27 02:13
rnaoさん、お疲れさまでした^^
こちらへ書かせて頂きます。
思い切って、お友達申請をしたいのですが、よろしいでしょうか?
前から、お会いしたら言いたいなと思っていたのですが
小心者なので・・・(#^.^#)
よろしくお願いします^^

アバター
2011/10/16 10:29
個性的ってのは当たってるような気が…
アバター
2011/10/16 00:02
私もやってみたよ♪
結果は自分のブログで~❤
アバター
2011/10/15 23:31
やっぱ、実名かな^^

アバター
2011/10/15 20:58
私も褒められたい❤
アバター
2011/10/15 20:53
まりあが異性に思われてること 1位「友達になりたい」2位「あなたしかいない」3位「幸運を呼びそう」ちなみに同性に思われていること1位は「優しい」でした。

一位が気に入らない。えっともだち???
「君とはいつまでも友達でいたい」・・・これって「あんたは恋人にはなれまへん」ってこと?
アバター
2011/10/15 17:41
ピアノ・・小さいときに親戚のおばさんのうちまで習わされに行きまして、バイオリンとどちらがいい?
といわれて・・ピアノにしたのですが・・・・楽しくなかったですね・・・毎日1時間練習して、2時間勉強して・・・・絵もならわされて・・・・

異性にねえ・・・

最近、もててませんので・・・(w)
奥様(とKeikoさん)で満足してますので・・オーラがないそうです・・・

BXのお嬢様は、僕の愛人らしいです(お兄さんがそういって激怒しているらしい・・・そんなことないのにねぇ・・)
アバター
2011/10/15 17:38
ちぇぼが異性に思われてること 1位「最高」2位「鋭い」3位「いると嬉しくなる」
ちなみに同性に思われていること1位は「気配りがある」でした。

…そんなのまったく実感が出来ないのはハンドルネームだからかしら?

週末お出かけとの事、行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2011/10/15 15:05
週末はお出かけかな?
気をつけて(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
rnaoさんの黒歴史、是非おきかせください(笑)
アバター
2011/10/15 14:13
パウダー✿が異性に思われてること 1位「キレイ」2位「あなたしかいない」3位「抱きしめたくなる」ちなみに同性に思われていること1位は「暖かい」でした。

あたり~!!と言いたいが…言えない^^;
アバター
2011/10/15 13:03
1位「心地いい」2位「思いやりがある」3位「笑顔がステキ」ちなみに同性に思われていること1位は「さわやか」
 当たりヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...。
アバター
2011/10/15 12:59
こんにちは、rnaoちゃん。

お天気がイマイチだから 気をつけていってらっしゃい。
アバター
2011/10/15 12:00
もらっていくね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/15 11:50
やってみた。。

さおぴんが異性に思われてること 1位「レベル高い」2位「笑顔がステキ」3位「出会えてよかった」ちなみに同性に思われていること1位は「勉強になる」でした。

さおりが異性に思われてること 1位「勉強になる」2位「おおらか」3位「包容力がある」ちなみに同性に思われていること1位は「直感がスゴイ」でした。


あたるのかな。。
アバター
2011/10/15 11:47
あはは 

今のアバは、ある意味 神 かもしれない^^

面白いねぇ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.