Nicotto Town



Tシャツ♪


やっと、ココまで来ました♪
しかし、何故Vネック(笑)
後は、お部屋アイテムのお城と、王冠かー。
王冠貰っても、コーデ出来る服が無いけど、貰えたらいいなー。
間に合うかしら?
毎日ログイン出来るとは限りませんからねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一応、荷解きしたけど、素早い虫だから、逃げられても判りませんね。
ココで増殖されたらどうしよう・・・。

単身パック。
オレンジのタグが鍵代わりで、届いたら開封確認するように言われてたのに、チャイム鳴らした時点で既に運送屋さんが荷物を持ってきていたんですけど。
「本人が確認する前に開けたんですか?信じられない」

後、二人組みで荷物運んでたけど、中継地点にシートも何もひかないで地べたに置いてるし。
「他所の会社ではちゃんとシートひいてましたけど?」

で、最後に支店に苦情の電話掛けたら、こちらの名前も住所も確認しないし、相槌と「すみません」だけで善処するような言葉は一切言わないし。
無かった事にするんだろうなー、上に報告しないで。
なのでサクッと、HPから苦情メール送っておきます。
やれやれ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.