Nicotto Town



買い物の失敗・・・

昨日スーパーで買い物した時の話です!

牛のステーキ肉が50%OFFだったんで、たまには買ってやるか~(子供が好きだからね)って買って来たんですが、帰ってからレシートを見たら20%OFFになってました。

あの店間違えやがったな~と思って肉を見たらな・な・なんと20%OFF!ってなってました。

あれ~@@

どれにするか選んで買ったんですが多分50%OFFと20%OFFがあったんでしょうね~

最終的に選んだやつがたまたま20%だったのかな~そこを良く見ずに買っちゃったんだな~><

こんなこと良くあるんですよ~前にシャツを買った時もどれにするかいろいろ選んで買ってきて家で良く見たらサイズが違ってたとか・・・同じ場所にあると同じサイズだと思い込んで買っちゃうんでしょうね~

気をつけようといつも思いますが何故かまたやってしまう・・・しょうがないやつです!




アバター
2009/05/18 23:12
MIYUさん:いや~一緒ですね~やっぱ同じような人がちょっとホッとした俺がいます^^;
      お互い気をつけましょうね~
アバター
2009/05/18 22:32
私もよくやりますよ~。
服のサイズ間違いとかもしょっちゅうです・・・・。
そんな時は、ホントに悔しいですよね(>_<)
思い込みは怖いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.