Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:好きなファーストフード


まあ、思い入れがあるので

マクドナルドかなぁ・・・

と、言うのも、学生時代に4年間もアルバイトをしてて

しかも、バイトマネージャーとして、

社員と同等の仕事を任されてましたww


思い出は尽きないのですが、いろいろとイタズラをしてました^^


たとえばですね~

アルバイト仲間が買ったハンバーガーに。。。

ピクルス山盛り入れてみたり・・・

マスタードべたべたに塗りたくったり・・・

開店作業の時に、トリプルバーガー作ってみたり・・・

フィレオフィッシュ+ハンバーガー組み合わせてみたり

ですね~^^


あのころは、若かったなぁ~。。。です


アバター
2011/10/16 14:21
学生時代のバイトは、一生の思い出かしら(微笑)
今のお仕事にも役立っているとか・・・?
でも、フィレオフィッシュ+ハンバーガーって、
なにか美味しそうな感じも・・・。
アバター
2011/10/16 11:39
いけない子ね・・・( 一一)
て!あかつきさんどの分野もこなせちゃうのね・・・。
アバター
2011/10/15 18:49
いやいや・・・
それくらいの楽しみあったほうがいいのかも・・・
アバター
2011/10/15 15:59
バイト時代、すごく楽しそうな感じです^^
忙しい職場でバイトマネージャーなんてすごいですね‼
ピクルス山盛り…^^;これは除けて食べれば大丈夫♪
マスタードはちょっと困るけれど、反応を想像したら楽しいです~~^^
トリプルバーガーにしてくれるイタズラだったら嬉しいかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.