Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


エアコン洗浄スプレー

去年ごろか、エアコンが汚れてきてたので、
エアコン洗浄スプレーというのを試したら、
エアコンカバーをはずして、金属部分に噴射すると、
一応下に紙もしいてたけど、特に落ちたりせず、
ベランダの排水ホースから汚水が出てきて、
だいぶきれいになってた。

アバター
2009/05/18 19:11
全力少女ちびかの 普通だと掃除しにくいところだから、便利だし効果大きいよね。
reoma 簡単だからすぐできるよ。そろそろクーラー使い出すし。
アバター
2009/05/18 15:39
これとかお風呂の排水溝の詰まりをとるやつとか
つかうとぞくぞくするくらいうっとりしちゃうでちw

漂泊フェチもいるから
きっとそんな感じw
アバター
2009/05/18 10:14
・・・そういえば買ったけどやってない
梅雨の前にやらねば



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.