Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


疲れた!


木曜に役所まで……。
道中疲れた覚えはなかったんだけど
事務所に戻ってから、どぉっと疲れが……。

やばい。明日出張なのに><

と思いつつ、予定通り8時までの勤務。
帰宅途中で携帯をみたら友人からメール。
「いま電話しても大丈夫?」

今仕事おわったよ~ どした?

ってメールして夕ご飯食べたころに電話がかかってきた!

職場のお悩みご相談コース 1時間バージョンでございました~

明日始発か始発二番目の電話なんだけどなー
お風呂入って、翌日朝の予定を相棒と相談して、
それからヤフオクの巡回をして
寝たのは2時すぎ。

ええ、始発は5時半なので5時起きしましたとも。

でも、出張は上々の結果でした♥
早起きして行った甲斐があったわwww
(詳細はかけず>< すまんです><)

同行したみんなで夕ご飯にお祝いして帰ってきました♪

****************************************
ほんじつのおようふく
ドラキュラ服だけどかわいいから許す♥
箒もあめも2009年もの。
購入時にはこの青とオレンジのセットをもっていたけど、
オレンジのセットは何かとフリマで交換してもらっちゃった。

こうやって青アイテムばかり残っていくのよねぇ……

アバター
2011/10/15 15:28
お疲れ様です

体調崩されませんようにね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.