Nicotto Town



ウレシカッタコト。

画像

友達とタウンで楽しい時間を過ごせたこと。

しか~し。ステブの数はやつの方が多かった…。

ヤツに見習い、普通のカッコにしてみたぞ?

どうだ?

アバター
2009/05/18 22:36
やきもち乗せたら?ww
アバター
2009/05/18 17:23
いいな~二人で・・・(○´ε`○)チェッと思ってたら、
お誘いを受けていて感激>w<ウキャ~
今度は一緒に遊べたらいいな♪

その格好も似合ってるべw
んで太巻き持てば完璧?(笑)
アバター
2009/05/18 11:01
今日はどうしたんだろうと思ったらそういう理由か(笑)
どんなカッコしててもたいよさんはたいよさんだよー。似合う似合う。
タウンでお友達に会えると「おっ?!」てなりません?<最近タウン出てないヤツがよく言うわ(笑)
アバター
2009/05/18 01:28
寿司もてよ
アバター
2009/05/18 01:23
似合うじゃん♪
つーかどんなカッコしててもたいよらしくていいね(笑)
アバター
2009/05/18 00:36
ビミョ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.