Nicotto Town



PC交換


5年間使った(もちろんこれからも使うつもりですが・・・)NECのPCから、デオデオ製のPCに変えました。性能は4倍、価格は半分といったところでしょうか。
これからは、ニコッとだけでなく激重のオンラインゲームもできそうです。
(面倒だからしないけどね)
画面も13インチから一挙に22インチワイドになったよ。
とりあえず、メールとニコッとだけつないだので、これからぼちぼちと移植していきます。

アバター
2009/05/19 16:12
こんにちは♪ステプのお届け訪問です☆
22インチいいですねぇ☆羨ましい♡
アバター
2009/05/18 23:29
なにを隠そう、22インチ+17インチのディアルモニターにしてます。
17インチでニコッとをしつつ、22インチで仕事(遊びだろ!!!)してすごく便利です。
アバター
2009/05/18 15:01
大きなモニターは羨ましいわ・・・。
アバター
2009/05/18 10:39
PC快適になって良かったですね♬
やっぱり、性能がいい方が使い勝手いいですものね。
これからも楽しいPCライフを送ってね^。^*
アバター
2009/05/18 04:33
korokoroさんセレブ~♪
私も新PC購入したいけど、TVがまだアナログwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.