Nicotto Town



世間は3連休

らしいですね~私には関係ないけど・。

アバター
2008/11/25 00:52
3連休でしたが熱出して何処にも行けませんでした・・・orz
アバター
2008/11/24 18:14
すみません。しっかり3連休しました。
会社に行くよりハードスケジュールでしたが・・・(T-T)
アバター
2008/11/24 16:23
申しわけございません。
   3連休・・頂いております・・・(遠慮がちに・・・)
アバター
2008/11/24 10:43
です・・・w
アバター
2008/11/23 23:31
私も暦とは無関係・・・寧ろ稼ぎ時な仕事なので、特に3連休の有り難味・・・なし。
アバター
2008/11/23 21:23
おつかれさまです^^;
普段の日も休日が土日ではないだけ余計に辛いですよね。
私も14年くらい前に働いていた某店舗は土日かきいれ時なので土日返上だったのを思い出しますよ。
あの頃は確か私は月・金を休日としていたかな?
平日にゆっくりできるのはいいのですが、周りと休日が合わないのでなかなか友達とどこかへという予定も入れられなかったのが寂しかったですねぇ。
いろいろ大変でしょうが、体を大事にしてガンバですよ(・|
アバター
2008/11/23 20:13
そうなんだ!!どまいb
アバター
2008/11/23 20:09
私今日は休みです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2008/11/23 12:59
私の職場は3連休は盆くらいですから、
基本的にご縁がありません。
正月も4連休ですが、
「休みが少ない」と家族に嘆かれます(^^;
アバター
2008/11/23 10:54
エーメさん
お互い頑張りましょう!
アバター
2008/11/23 09:19
初めまして、同じく連休は関係ない私です(´;ω;`)
まぁ頑張りましょう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.