Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ジョークがwww

イギリスについて調べたらまさかの民族性ジョークのページが出てきて読みふけってました。
後悔も反省もしてねーあるy((

あくまでも「ジョーク」です。本気でとらえないでください。


タイタニックを例にしたネタとか、席のネタとか。
おもしろかったですwwwwww
そして日本人おまwwwwって思うのと同時に「うん、でもそういう人いそう」って思ってしまったり・・・・。ああ・・・・。

そういえば、この世で一番幸せな男は日本人を妻にとることだそうですよ。
そして一番不幸な男は日本に住むそうです。



ナンダッテェーッ((゜д゜ ))!?!?!


つまり日本人の妻をとって、日本に住む=±0ってことですね。

他にもいろいろのってました。

閲覧は自己責任でお願いします。


http://yellow.ribbon.to/~joke/nation.html




相変わらずポーランド人が可愛い。
日本の「皆さんそうしていらっしゃいます。」っていうのに不覚にも飲んでたもの吹いた。ごめん液晶。
朝鮮人ェ・・・・。
さらりと医者が酷い。

個人的にすごい気にいった(?)のが一つ。

あくまでジョークです。本気で捕らえないでください(大事なことn(ry

↓コピペです。





第二次大戦でドイツ軍との前線から戻って来たアメリカ兵がロンドンに向かう列車に乗っていた。
列車はとても混んでいて、空いている席は無いか端から探し回っていたとき、席はあったものの、
そこには中年女のつれている犬が席を占領していた。

疲れきっているアメリカ兵が尋ねた「奥さん、ここに座らせてください」
中年女は見下げた目つきで兵士を見て「アメリカ人ってなんて無礼なの。私の可愛いフィフィちゃんが座ってるのが見えないの?」

アメリカ兵は他の席を探そうとその先の車両に行って見たが、やはり空いている席はそこしかなかった。
アメリカ兵は再度、「すみません。とっても疲れているんです。座らせてください」
中年女は「アメリカ人って無礼なだけじゃなく、傲慢ね。わかってるの!」

アメリカ兵は何も言わず、犬をつかんで窓から放り投げた。
中年女は金きり声をあげて、このアメリカ兵をなんとかしてと叫んだ。

すると席の向かいのイギリス紳士がこう言った

「あなたがたアメリカ人はなんでもわれわれイギリス人と反対のことを好んでいるようだね。
 フォークは反対の手に持つし、車は逆の車線を走っている。
 いま窓から放り出すべきヤツも違うようだ」







わんこぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああ!!ってなって、
よくよく考えて、イギリス人オマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなった。なにこれすごいwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤッって顔の4巻の眉毛を思い浮かべた私ェ。
さすが眉毛←

アバター
2011/10/15 17:25
めろん>
はっ!二人で窓から放り投げられて、そのまま二人でしっかりと抱き合い地面とこんにちわ、世界とさようならですね。わかりましt(違
アバター
2011/10/15 17:20
ど、どうしたんだΣ(´・ω・`)
アバター
2011/10/15 17:17
めろん>
え、私も窓から放り投げられちゃった系?(おm
おもしろすぎて時間がたちすぎて・・・ああ・・・・。
アバター
2011/10/15 17:11
んじゃ結ちゃんんんんんんんんんんんんんん!((
おもしろいねーこのサイトwww
アバター
2011/10/15 17:02
めろつ>
わんこおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついでに
めろんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ
アバター
2011/10/15 17:00
ちょ、わんこォォォォォォォォォォォォ!!!((
アバター
2011/10/15 16:57
ディーカたむ>
そうかwwwもうね、笑いタヒるかと。

量、多いよ?wが、がんばってw
アバター
2011/10/15 16:56
さて、見てくるかな(´<_` )←
この記事見ただけで面白いんだがwwww

見てきますん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.