Nicotto Town



10月15日の成果

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【ホワイト】をもらいました。

今日は3回とも Hでした。
ただオレンジのH がふたつ、ホワイトのH が一つでした。
中央のお城に近づくと、みんなが踊りだすのがおもしろいですね。

アバター
2011/10/17 09:45
H より L を二つほしいのですが、なかなか出ませんよ。
根気ですね。
アバター
2011/10/16 22:43
3回ともHとは珍しいですね~。
お城の踊りは、盆踊りを思い出します。
既に懐かしい感じ。
アバター
2011/10/16 14:17
7種類しかないからすぐ数えることができますよ。
色で分けてもいいし。
ハロウイーンまでまだあと2週間ありますね。
アバター
2011/10/16 11:59
確かに、7種類なんですね!
まじめに考えてませんでした~^^
アバター
2011/10/16 10:25
きさらさん、コメントをありがとうございました。
踊ったまま他のタウンに行ったらおもしろいでしょうね。
あのお城の周りだけだと思いましたが。
アバター
2011/10/16 10:23
ありっぴぃさん、コメントありがとうございます。
HALLOWEENをそろえるためにはHは一つでだけでいいのです。
二つ必要なのはLとEです。
私にはEはよく出ますがL はなかなか出ません。
ありっぴぃさんはどうですか。 
アバター
2011/10/16 09:14
踊りのポーズのまま、別のタウンに行ってしまったこともありました。(^^ゞ
アバター
2011/10/15 23:09
こんばんは^^
3つともHですか~^^
すごい!!
アバター
2011/10/15 22:07
H,A、L O、W、E、Nの7種類だけですから、出る確率は高いはずなのですが。
どうでしょうね。
なかなかそろいませんね。
アバター
2011/10/15 22:00
Hが三つ・・・!
逆に確率低そうですね~!
新色も増えて、自分がどのアルファベットを持ってるのかわかんなくなって来ました~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.