Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


好きなファーストフード【今週のお題】


ミスドはドーナツはもちろん、飲茶系も好きです。
サブウェイも美味しいよね~人前で食べるのは
結構困るけどね・・・・。

ハンバーガーは
お願いランキングで取り上げられると
食べに行ったりしました。
ファーストキッチンやロッテリアにね

モスバーガー特に好きです。
ポテトは多量にいらないので、
オニポテとか好きです。

あとね、なくなっちゃったけど
ウェンディーズが結構好きでした~

安くて?お手軽なマックは朝マックが多いですけど、
マックのなかではチキンタッタや最近のリブサンドが
食べてみたかったです。でも行くことは少ないかな。

モスジーバーになって働くのもいいかなww
まだ、婆ってわけじゃないけどwww

アバター
2011/10/28 11:57
ブログには書かなかったけどわたしもウェンディーズ好きでした
あのチリが手軽に食べられなくなったのはさみしいです><;;;;;

サブウェイもしばらく行ってませんが好きですね
アバター
2011/10/16 20:40
オオーw(*゜д゜*)w

サブウェイ(^¬^)うまそ~
ってか好きなんだけど

ないよ
そっち行かないとないよ店舗がY(>_<、)Y
アバター
2011/10/16 17:14
最近、やっとこちらでもサブウェイができたけど…
まだ、1回も食べたことないです。

でも、おいしそうですねw
今度、挑戦してみようかなw
アバター
2011/10/15 20:07
職場のそばにサブウェイがあって
ランチで時々買ってきてデスクで食べるのですが、
確かに食べづらいwww
アボカドをトッピングできるし、
野菜たっぷりで結構好きなんですけどね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.