Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ガングリオン??


一昨日あたりから手のひらの一番隅のほう、
手首の付け根の辺りに小さなこぶができています。。
ガングリオン(※)??かな??って思ってます。。


痛くもなんともないので、とりあえず
ほっといて、治るのを待とう思います。。



※ガングリオン、、ロボットアニメの名前とかじゃないですよーーw(笑)

詳しくはこちらー↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3


今日の一曲w
◇ワーグナー/『結婚行進曲』www
http://www.youtube.com/watch?v=bDr8Q7lDW8o
(スイマセンww松ちゃんネタ引っぱりマスwww)

アバター
2009/05/21 21:09
なるほどーーやっぱり育たない場合もあるのですね!

今日の時点でもうほとんどなくなってしまっているのでw
どうやら大丈夫みたいです☆

次回できたときもできたら
共存の道を選びたいですw

アリガトーゴザイマーーーッス☆
アバター
2009/05/21 20:58
やまこは、ほおって置いたほうがいいと思うじょ
治療してもまた膨らむことあるみたいだし、
小さいうちは悪さしないからそのままでだいぞぶよ

やまこも右手首に出来てるけど、もう20年近く共存してます(*^m^)
アバター
2009/05/18 23:50
>>miffyさん

民間療法だけはやらないです><;
リスクがありすぎの気がプンプンします;;


>>歌穂さん

www
ガングロの方がどこかでそう呼ばれてソウデスネwww
そう言われるとww☆

何でこんな名前になったんでしょうかねー??ww


>>ゆいさん

ほほー案外楽なのですねーw

今は本当にガングリオン??なのか、、謎なところもあるし、
まだ本当に小さいコブなのでもうちょっと様子を見ようと思ってます。。

神経に触る前には、絶対に行こうと誓いました;;


アバター
2009/05/18 22:15
これワタシもできました。
痛くなる前に、治療は全然いたくないので取っておいたほうがいいですよ。
注射でこぶの体液抜くだけで普通の血液抜くのと変わりなかったです。ワタシの場合。
ガングリオンが神経にさわる大きさになるともうもんどりうつくらいにいたくなるデス。
アバター
2009/05/18 09:55
ガングリオン・・・
夏が近づいてきて、ニコッとに色黒女性が増えてきたから、その話だと思ったわ~
私って、タイトルを見て飛んできて、当たったことがない・・・(==;
アバター
2009/05/18 08:09
ガングリオン・・・。
新しい戦隊ものかとw

民間療法の50円玉って・・・><

お大事に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.