Nicotto Town


かるめの愉快な日常


おやくそく

画像

研究所でなにやら面白い事ができると
行ってみました(o^-')b

おお・・・
なんともお約束な爆発アフロwww

みなさん。
なにかいやな事があったときに行ってみるといいwww
気の抜けた笑いが出てきますww

アバター
2011/10/17 23:25
ぷぷっ( ̄m ̄*)
しっかりボンバーしてきましたな(๑^ω^๑)
大勢でやると熱くなって、また一層たのしめますぞ♫ ♬
アバター
2011/10/17 11:04
あはは^^
爆発かるちゃん!めっちゃおもしろーいw
今度私も・・・イヤな事があったとき行ってみようっと!
アバター
2011/10/16 19:38
やってみよう( *´艸`)
アバター
2011/10/16 03:18
気の抜けた笑いwww
アバター
2011/10/16 00:43
ドリフw
いつのまにこんな事が^^;
アバター
2011/10/15 23:26

(^_^;)… これは…(笑)
いいですね♪こういうベタな展開大好きです(笑)
私も、今度行ってみます(笑)


(*´ω`*) それにしても、いつも愛らしい姿に癒されます♪
かるめたん はぁはぁ…(こらっ ! )…失礼致しました(汗)
アバター
2011/10/15 21:59
これはなんと!!
ベタだけど面白い!!

私も爆発アフロになってみたい!!
アバター
2011/10/15 21:27
なははっ


おもろいね
アバター
2011/10/15 21:22
こんばんは。

私も行ってきました。
面白いですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.