Nicotto Town



やっとの思いで

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.52cm
ブルーギル
1
17.91cm
カワムツ
1
14.61cm
オイカワ
2
16.17cm
ウグイ
2
34.34cm
ギンブナ
2
18.18cm
ヘラブナ
2
33.43cm
キンギョ(赤)
1
17.97cm
コイ
1
41.41cm
ブラックバス
1
47.99cm
ニジマス
1
32.18cm
ライギョ
1
80.65cm
グッピー
1
3.04cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
エンゼルフィッシュ
1
13.30cm
川の真珠貝
2
7.18cm
ウナギ
1
62.64cm
2009/05/17 16:16

川の真珠を釣りましたε(◕‿◕✿)з
これってレア魚じゃないのねぇ~。
あとは金魚(黒)を狙いますε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/05/19 22:19
MC202さん:釣りゲームの詳細に載ってますよぉ
アバター
2009/05/19 21:49
真珠は また見てないなぁ(^_^;)
部屋 覗いちゃお..・ヾ(。><)シ

ニコットで 初めて 長靴の入った水槽を見た時は
めっちゃ笑ったでぇ(^m^)
アバター
2009/05/18 20:34
あやかさん:川の真珠貝はお部屋に飾ってますε(◡‿◡✿)з
観てね♡
アバター
2009/05/18 20:33
ちゃー66さん:条件があるのかそれとも
単なる運なのかもしれないよぉ
明日からまた新たなレア魚が出るねぇ~
がんばろうε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/18 18:19
私はまだ釣れてません><
金魚(黒)も釣れてませんー(;Д;)

真珠貝見てみたいですー
アバター
2009/05/18 02:17
えっ?
金魚って…赤より黒の方が釣れるんだけど…どーして????
アバター
2009/05/18 01:02
yaya♡さん:川の真珠貝と同じでレア魚じゃないと思う
私は嫌ってほど釣りしてたんだけど
金魚(黒)はお目にかかった事が無いです。
アバター
2009/05/18 00:57
えええええ、金魚の黒ってレア?
今日放流しちまったじょ(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.