Nicotto Town



昔のつるべ?

画像

皆の噂の研究所に早速行ってきました~♪

あはは、ほんま、これ、面白~いヾ(*´∀`*)ノ

調子に乗って、何回もやってきたよ~

ニコタさんも、色々考えるよね。

次は、何をしてくれるんだろ?楽しみ~(*^_^*)

アバター
2012/01/27 08:36
たまちゃん

こちらこそ、ありがとう^^
うんうん、なんか、いっぱい、買いそうで怖~い(^_^;)
アバター
2012/01/26 19:35
えみいちゃん、受け取りました
ありがとう^^

そうそう、今回のPアイテム、かわいいね
プレゼントリボンかわいいよね
アバター
2012/01/24 22:03
えみいちゃん
了解
パンダ、送るね^^
パンツ出なかったの
まだ、あるなら、交換してください
よろしくお願いします

うん、えみいちゃん、いっぱい聞くよ^^
アバター
2012/01/24 06:31
たまちゃん

うん、ちょっとね(-_-)
今度会えたら、聞いてもらいたいな~

え~っ、パンダ饅3つも出たの?
うんうん、欲しい(*^_^*)
たまちゃんも、今回のダブりのアップしてるから、無いのあったら言ってね~
アバター
2012/01/23 20:54
えみいちゃんへ

ありがとう
ごめんね
もう少し、待っててね

えみいちゃんも、傷ついたことあったの><

それから、白ガチャ
パンダ饅3つでたから
まだ、えみいちゃんないなら、プレします
遠慮しないで、いってね^^
アバター
2012/01/19 06:56
たまちゃん、

そっか。私も最近ニコタでえ~って事あって、少し傷ついてるけど、まあ、そういう気持ちか・・・って
気にしない事にした。
たまちゃんも、なんだか分からないけど、スルーできれば、スルーして戻ってきてね

ガチャは、大体出たから終了だよ♫
エプロン4枚位あるよ(笑)
パンダの肉まんだけが、欲しいけど出てないけど、まあいいや~
アバター
2012/01/19 00:36
えみいちゃんへ

ここに、書かしてもらうね

心配かけて、ごめんね
気持ちも、大分、落ち着いたよ

白ガチャ、はじまってるね
回してみたよ
頭のせラーメンとモンキチが、ダブりました><
えみいちゃんは、欲しいものでましたか?
アバター
2011/10/20 06:56
まおりん、ありがと^^
そっか~。行ってみて~。・・・もう、行ったかな?
行かなきゃ、損・損!
アバター
2011/10/19 10:46
え~こんな事が出来るの?!
知らなかったよ
早速行ってみようかな(笑)
アバター
2011/10/18 06:59
しゅーちゃん、ありがと^^

うんうん、行ってみて~。
一人でもむっちゃ笑えるで~(*^_^*)
アバター
2011/10/17 20:45
(*≧m≦*)プププw
さっきたまちゃんの所でも見たんだけど
めっちゃ笑えるww
私もヒマになったら行ってみるわ!!
アバター
2011/10/17 07:28
えみちゃん、ありがと^^

えみちゃんも行ってきたんや~。
びっくりやろ!
あはは、あみだばばあ 懐かしい!
「あみだくじ♪ あみだくじ♫」ってやつやなぁ・・・あの頃の番組って、面白いの多かったよね(*^_^*)
アバター
2011/10/17 07:24
ふじちゃん、ありがと^^

そそ、みんな、こうなるねんで~。
面白いから、行ってみて~♪
アバター
2011/10/17 07:23
サッカちゃん、ありがと

ひゃ~っ、サッカちゃんまで~・・・再放送で見かけて・・・ではありません。
もちろん、生のアフロつるべ見ました^_^;。開き直り~!(笑)

サッカちゃんも行ってみて~
機械を連打したら、爆発するんだよ♫
アバター
2011/10/17 07:19
とし君、ありがと^^
あはは、自爆やなぁ(^_^;)
今すぐ、年代については、記憶から削除しといてや~ヽ(・∀・)ゝ
アバター
2011/10/16 16:05
ほんとだwww
昔のオーバーオールの頃のつるべだwww(昔の人だから分かる私)
さっき行って 私もつるべになってきたよw
っていうか、この格好だから
さんまのアミダババアって感じかな?(●´艸`)
アバター
2011/10/16 10:10
すごい頭やね~(*´∀`*)
昔のつるべ・・・たしかに!
これって 皆こーなるの?
アバター
2011/10/16 09:14
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ぜーんぜん知らなかったぁ~(>_<)

でも笑える~~(*≧m≦*)プププw
昔のつるべ・・・たしかに知ってる人って・・・(^-^;
アバター
2011/10/16 00:49
こんばんわあ^^

昔のつるべって~~~
知ってる人、、、少ないぞぉ~~(*´∇`*)
アバター
2011/10/15 22:01
光里さん、ありがと^^

ほんまほんま、メガネは、かけて行ってないのにね~(´ε`;)ウーン…
ニコタさんも、それを指摘されると困るだろうな~(笑)
アバター
2011/10/15 21:53
確かに昔のつるべはアフロでしたね^^
ちょうど眼鏡もしてますし。
眼鏡はどこから出てきたんでしょうね~^^;
アバター
2011/10/15 21:20
たまちゃん

そうそう、昔はアフロやったから・・・
アバター
2011/10/15 21:14
たまちゃん、ありがと^^

うん、実は、私も又行ってきた所だよ~
ほんま、大笑いだよね^^
アバター
2011/10/15 21:12
あ~
昔の、つるべって

そういえば、アフロだったね。今思い出したよw
アバター
2011/10/15 21:11
面白いよね~^^
大笑いしちゃったよ。私

また、行ってみようっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.