Nicotto Town



微妙な調子…


今日は朝から調子が微妙な感じですね…。

ご飯もなかなかすすまず、汁物で流しながら食べましたぉ。

薬を飲まないとぃけなぃので無理して食べましたが…。

そして、今日も相変わらず母親にパシリに使われ…。

父親もホームセンターに買い物があると言って、1人で行かずうちを付き合わせ…^^;

口内炎も痛いしグダグダですぉ…orz

医者が違うだけで薬も大分違いますねぇ。

うちの母親の方が症状ひどぃのに、行った医者が違うだけでうちの方が重症みたぃな薬の量…^^;

うちのはうがい薬まで出たのに、母親には飲み薬だけだったし^^;

医者によって違うんですね^^;

アバター
2011/10/15 21:33
その薬がちゃんと効いてくれればいいけど・・・そこが問題だよね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.