Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


好きなファーストフード

 ブログイベント「好きなファーストフード」ということで。


 今、私が住んでいるところは、付近に大手のファースフードのお店が3店もあります。しかも、みんなそれぞれお店が近いのでビックリです(^^;)

 まぁ、それは余談として。

 私が好きなのは、モスバーガーとケンタッキーです。どちらかを選べといわれると迷ってしまいます。

 ケンタッキーのフライドチキンは子どもの頃から大好きでしたし、モスバーガーのハンバーガーやナゲット好きです。

 一番近くにあるのはモスバーガーなので、時々行きます。そこでは大抵ナゲット頼みます(^^)新しいメニューが出ると、それも試してみることありますが。

 ただ、ファーストフードはおいしいけど、カロリーが高いので、あんまり頻繁には行けませんね(^^;)からだのことも気になりますし。

アバター
2011/10/19 00:09
Re:kasabianさん

 そうそう、わかります(^^)時々食べたくなるんですよね~。
アバター
2011/10/18 22:25
こういう体に悪いものほど美味しく感じてしまいます…(笑)
何か突然食べたくなる時があるんですよねぇ(>∀<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.