Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月15日~16日)


10月もあっという間に15日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

午後から雨もやみかけたので、ディーラーに1年点検と洗車に行ってきました。

ちょうどイベントやってて、抽選でA賞のクリニカマウスウォッシュ液当たった。

なんか嬉しいもんだね。にこっ♪

前の日記が80コメ超えているので、終わったらこれにお願いします。


ニコタ。。。メンテが終わったけど、

メインはハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

15日も釣りを2回やって、やっと魔界まりも2つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。置き場所ないんだけどね^^


にこットガーデンでは、かぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。なんか日に焼けたレア種が出たよ^^

もう一つのかぼちゃの種植えたけど。。!!メガるといいな。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

15日は、いつも夜ふかしのディアたんなので、

昼間は暗くして眠るようにしたんだ。でも、ちょっとは遊んであげたよ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

アバター
2011/10/16 11:25
今日も早起きできなかったので出勤前にギリギリ巡回中:
何故いつもこうなんだろ(。◔‸◔。)
アバター
2011/10/16 11:02
おはようございます♪試験の為、訪問はお休みさせて頂きます;
私への訪問はどうかお飛ばしくださいね^^

ハロウィンの限定のお家、素敵ですがちょっとお高いですよね~^^;
アバター
2011/10/16 11:02
こんにちは!いいお天気☀お洗濯頑張っちゃお~っと♪
アバター
2011/10/16 11:01
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 
お昼何を食べようかと考えながら巡回中ですww
アバター
2011/10/16 10:56
編み物するぞ~っ、と宣言しないと、袋の中に入ったまま冬に突入しそうw主人のセーター編むのだ~っ
良い週末をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/16 10:47
こんにちは^^昨夜からムシムシ陽気です~ステプ&冷水どうぞ~
アバター
2011/10/16 10:41
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

出遅れたけど、貰える物は頑張って
タウン行ってカウントアップしております(゜゜ゝビシッ!(爆)
アバター
2011/10/16 10:39
おはようございまっすぅ~^^いつも巡回ありがとー^^
アバター
2011/10/16 10:26
おはようございます^^
タウンに行き忘れる日々で、まだTシャツさえ貰えてません^^;
今日は、忘れる前に、行ってきました~
アバター
2011/10/16 10:24
今日はちょっと遅めの出勤なので、のんびりニコタを訪問中です^^
アバター
2011/10/16 10:14

 おはようです^^ 雨があがって 爽やかな朝です^^

   今日は朝から 給湯器付け替えの工事をしてもらってます^^

アバター
2011/10/16 10:04
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
お部屋増やすの?
色々アイデェアとか有るのだろうね(*^_^*)
良い休日を過ごしてね(*^_^*)
アバター
2011/10/16 09:53
おはよう~(^o^)家食べないでね(^O^)
アバター
2011/10/16 09:46
おはようございます。今日はとってもいいお天気♪
アバター
2011/10/16 09:37
おはようございます♫
お天気回復しそうですね^^
素敵な日曜日をお過ごしください
アバター
2011/10/16 09:29
おはようございます^^
今日はとっても良いお天気です。
お洗濯もお掃除も終わったし
お家でコロコロ飽きてきちゃったよ(><;)
アバター
2011/10/16 09:23
おはよう(●^o^●)
お出かけ前に急ぎの訪問です^^;
楽しい休日をお過ごしください(^^)/~~~
アバター
2011/10/16 09:23
おはようございます。
こちらは今日も朝からどんより曇ってます。
なんだか微妙に暑いです^^;
ハロウィンのお家も素敵ですよね~。
私もとてもほしいんですけどね(>_<)

シンシンさん 
いつもありがとう。素敵な日曜日を過ごしてね。
アバター
2011/10/16 09:22
おはようございま~~~す。
きょうは老人ホームのお祭りいってみようかな・・・
お抹茶がいただけるので~^^
アバター
2011/10/16 09:02
おはようステプ♪晴れましたね…日曜日☆どこに行くにも晴れていた方が行動しやすいです…予定はないですが。
アバター
2011/10/16 09:00
シンシンさんおはよう^^
なんか晴れてきそうな日曜日(✿。◠‿◠。)ノ
嬉しいなぁღ
アバター
2011/10/16 08:58
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

10月も半ばですね、もう寒くなりそうね!
アバター
2011/10/16 08:37
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
もうパンプキン城と王冠もらえたんですねw
早いな~
見てきたら、私はまだまだかかりそうです。
アバター
2011/10/16 08:21
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆今日はいい天気なので洗濯しまくり~^^
アバター
2011/10/16 08:08
(*'∇`)オハヨ^^
今日1日頑張れば明日はお休みなのだ♪
ステプのお届けです゜+。。+

今日はお花満開であげれませんでしたのでステプのみです^^
アバター
2011/10/16 07:54
おはよです^^ ステキとお水と元気お届けです(*^_^*) やっと☀ました。久しぶりの青空^^
アバター
2011/10/16 07:54
おはよ~^^
思ったより☂も降らず今日は秋☼だよ~
素敵な日曜日に成ると良いね♫心込めてポチっとな^^
アバター
2011/10/16 07:25
シンシンさん、おはよ~です^^
今日は晴れてジメジメもなくなって爽やかな朝です♪
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)

アバター
2011/10/16 07:01
おはようございます。初めまして。訪問ありがとうございます。

お城と王冠いいですね^^私はまだちょっと辿り着くまで時間かかりそうです。

楽しみだなぁ♪
アバター
2011/10/16 06:29
おはよう^^
朝から雨が降ってます。
早く上がってくれないかな~。
アバター
2011/10/16 06:19
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/10/16 06:15
おはようございます♪stpです^^
もう王冠?早いですねぇww
アバター
2011/10/16 05:26
おはよう~ローズもやっと マリモ釣れました
アバター
2011/10/16 05:22
シンシンさん。 おはようございます^^
タウン通い…頑張って下さいね。。
アバター
2011/10/16 05:01
勢いよく雨が降ってて、返って清々しい気分(。→‿←。)キャハ
アバター
2011/10/16 04:37
お部屋を増設して、植木鉢のお部屋を作りました。

これで、少しは、お部屋アイテムの整理整頓ができたかな~と思います。
アバター
2011/10/16 03:54
魔界マリモ、2つもゲットしたのにさ。
絨毯にしちゃった。
可愛くなぁい(泣)
水槽にするべきだったわ~。
アバター
2011/10/16 03:36
シンシンさん、お部屋増設?
楽しみにしていますね♪

ずっと雨だったから、日曜は晴れるといいな~
アバター
2011/10/16 02:57
ディアちゃん、ご主人を見習って
夜行性を正す事…できるかな( *´艸`)
うちの子たちはすっかり人間と同じペースです(笑)
夜は静まり返っておりますよ❤
まぁお昼も静まり返っているので…1日中寝ているんですけどね(笑)
アバター
2011/10/16 02:52
日頃のご訪問を厚く感謝致しまして、真夜中に妖しいコスでお礼のステプを♪
アバター
2011/10/16 02:44
こんばんは~^^ステプぽち。
ハロウィンのお家とても可愛いけどやっぱり高いですね><。
アバター
2011/10/16 02:18
私も頑張ってタウンに行かなきゃ^^

ちょっとお仕事が忙しくて疲れちゃっただけよ(=^・^=)
もう元気になったから大丈夫♫ありがとう(^^)/
アバター
2011/10/16 02:11
こんばんゎステプざます♪
アバター
2011/10/16 02:01
うちも部屋を増やしました^^でもまだ手つかず…@@;
また一つ歳をとってしまいました><;でもコメありがとね^^
アバター
2011/10/16 01:47
こんばんは^^3倍なのにマリモ来ませんでした><
アバター
2011/10/16 01:43
こんばんは(*^_^*)☂が降って、蒸し暑くなっちゃいました
イベントに参加してない私からステプとお水のお届けで~す
いつも暖かいコメントありがとう☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/16 01:34
仲良しドラゴンが楽しそうに飛んでますね^^
アバター
2011/10/16 01:27
こんばんは☆

魔界マリモ。。。意外と芝生にするとちっこいので
何枚集めたら床になるんでしょう。。。><。。。

でも、集めています。。。
アバター
2011/10/16 01:26
こんばんは☆
マリモが思ったほど釣れず(´・ω・`)ショボーン
私も今日1年点検に行ってきます*^^*
A賞おめでとうです♥
うちとこも抽選やってるといいな~多分してない^^
アバター
2011/10/16 01:21
おはょです♪w
ホント 光陰矢のごとし…時間が過ぎるのは早いですよねー…
遅すぎても困るけど そんなに急いで突っ走らなくても、
競歩くらいの速さで十分なのにね(笑)

くじ引きおめでとうです。w
ちょっとしたことだけど ほっこり幸せ感じる瞬間ですよねw
車も綺麗になったことだし 今日は素敵な一日を過ごせそうですねw

最近 暑いのか寒いのか良く分からないけれど
風引かない様に気を付けて下さいね♪w

楽しく素敵な休日を♪w
アバター
2011/10/16 01:13
こんばんは^^週末楽しくお過ごし下さいね♥お休なさい♥^^
王冠ゲット頑張りましょうにゃん^^♥
アバター
2011/10/16 00:57
時が止まってくれたらいいのにね しみじみかんじます 雨の日は特に・・・・
アバター
2011/10/16 00:53
こんばんは、シンシンさん。
こちらはまだ雨の匂いが消えない、もの哀しい夜です。。
明日にはお天気回復してくれるよう、シンシンさんからもお空にお願いしてもらおうかしら^^

では、おやすみなさい。
アバター
2011/10/16 00:43
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stp・御水の お届けです~食欲の秋!気を付けようね!
アバター
2011/10/16 00:42
こんばんは^^
パンプキン城と王冠おめでとうございます(*ゝω・)
私もはやく王冠貰えるように頑張ろう~^^
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2011/10/16 00:41
こんばんは☾春に備えてチューリップとフリージアの球根買ってきました^^ 
色を選ぶのって楽しいですね✿
アバター
2011/10/16 00:35
こんばんは(^v^)/~☆
良い日曜日を!
アバター
2011/10/16 00:31
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ハロウィンイベント、頑張っているみたいですねw
最後のアイテムまで貰えるといいですね♬ 頑張って下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/10/16 00:28
あ~あ土曜日終わっちゃった><。:゚(。ノω\。)゚・。 まあ明日あるからSTP&WTR

なんかね 今タウン動きにくくて ようやくシンちゃんの所にたどり着きました^^
アバター
2011/10/16 00:19
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
栗羊羹とアイスの食べすぎなのでまじめに腹筋に取り組まなくちゃ(汗

おやすみなさ~い^^素敵なゆめみてね^^☆
アバター
2011/10/16 00:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:真夜中の巡回です^^ねむい~
今日出かけるので、今のうちに・・・。
アバター
2011/10/16 00:07
こんばんは^^なんだかムシムシの一日でしたね♬お部屋改装終了したよ^^
アバター
2011/10/16 00:02
シンシンさんが洗車したから明日は雨ですね。(^-^)冗談ですよ。おうちほめていただいてありがとうございます
アバター
2011/10/16 00:01
こんばんは♪
こんな時間になりました~~!すてぷ
アバター
2011/10/15 23:59
こんばんは☆雨になりましたが・・良い週末を♪
アバター
2011/10/15 23:53
おやすみなさ~い
アバター
2011/10/15 23:52
シンシンちゃん、ディアたん、こんばんは♪
素敵なお休みを過ごせますように…♡
いつもありがとう^^;
アバター
2011/10/15 23:51
こんばんは★
ダッシュで訪問ですm(__)m
ごめんなさい。楽しい週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2011/10/15 23:49
こんばんは✿
アバター
2011/10/15 23:46
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

またミラクル発動しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度は【かぼちゃの白魔道士】GET(*^-゚)vィェィ♪

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/15 23:45
ばんちゃ!間に会え今日stp! ^m^
アバター
2011/10/15 23:43
今、お礼INですぅ^^いつも、ありがとうございますぅ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/10/15 23:40
こんばんは☆凄い雨です~。。なんだか部屋の中も湿っぽい気がするw
アバター
2011/10/15 23:40
こんばんは♪ 明日の午前中まで雨のようです><;
アバター
2011/10/15 23:36
こんばんは。2匹のドラゴンとキングゴーストがかわいいですね。今日は1日中雨が降ったりやんだりでした。
シンシンさんちはどうでしたか?
アバター
2011/10/15 23:33
こんばんはε=ε=ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ急げ~ノンビリしてたら もうこんな時間だぁ~
アバター
2011/10/15 23:32
シンくん゚+.(・∀・).+゚.。oO(コンバンハ) 

お返し訪問です♬

ステプお届け(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/15 23:28
こんばんはー。
よい休日を~♪
アバター
2011/10/15 23:28
ディアたんによろしくね♪
アバター
2011/10/15 23:23
今日は老人ホームにボランティアに行ってきました。お年寄りの歌がようわかりませんでしたww。
アバター
2011/10/15 23:22
こんばんは、今日の三重県は雨が降ったり止んだりで鬱陶しい一日でした^^;
アバター
2011/10/15 23:22
こんばんは^^
かぼちゃにかじられなかった?大丈夫?
アバター
2011/10/15 23:22
こんばんは

メガかぼちゃ、★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
私は合成して出来るドラゴンが気に入っています。

今日は雨模様で、しかも蒸し暑い1日でした。
アバター
2011/10/15 23:21
こんばんは☆天気悪いですね~明日の予定が潰れてしまいました(T_T)
アバター
2011/10/15 23:16
こんばんわぁww大雨だぁ~~~~ヾ(;→㉨←)ノ

昨夜から土砂降りの雨が時折降っておりまするぅ><
バケツひっくり返したみたいで、家にいるとすごい音・・・Σ(・ω・`;o)oビクッ
アバター
2011/10/15 23:15
こんばんは☆おやすみ訪問です✿(。◕‿◕。)いい夢みてねぇ!
アバター
2011/10/15 23:15
(●'∇')コンバンハ~♪
メガ~れのお水をたくさん撒いていきますネ^^
アバター
2011/10/15 23:07
こんばんは(^▽^)
アバター
2011/10/15 23:07
こんばんは^^
なかなか訪問出来なくてすいません。。。
今日は雨が降ったけどなんだか暑くて扇風機使いました^^;
私は白かぼちゃのお家に一目ぼれして購入しちゃいました。
来週の黒ガチャは冷静に見るだけにとどめるつもりですw
明日はよい天気になりそうですね^^エンジョイして過ごしてね~♪
アバター
2011/10/15 23:03
こんばんはっ♪期間限定改名してから巡回がおろそかになってしまいましたwwwすみませんw
アバター
2011/10/15 22:51
こんばんは☆お久し振りです。
巡回を休んでいる時もご訪問有難うございました^^
アバター
2011/10/15 22:47
*^^*
アバター
2011/10/15 22:38
こんばんわ
お久しぶりです^^
パソコンに向かう時間がなくて超久しぶりにニコタに来ました★

いつもありがとうございます♪
毎日、なんか忙しくて、常になにかある感じで、
時間を作ってパソコンに・・・という気持ちがでれないこの頃です><

seesaaのブログは携帯でUPしているので、寝る前にベットでという感じです
また、遊びに来ます♪
アバター
2011/10/15 22:33
こんばんは~
寒くなっていやですね><
明日も仕事頑張ってきます~
アバター
2011/10/15 22:27
こんばんわ(*^。^*)
今日は雨が降ったり止んだり…はっきりしないお天気でした(+o+)
アバター
2011/10/15 22:15
シンシンさんこんばんゎ♪

素敵のお届けにきました(❀◕‿◕)♫♫♬

雨いーや
アバター
2011/10/15 21:56
シンシンさん、こんばんは☆^^
今日も一日お疲れ様でした(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/10/15 21:52
こんばんは✿

ホント寒くなったね・・・
ストーブつけちゃう時もあるよw

風邪ひかないようにね(=^・^=)
アバター
2011/10/15 21:44
こんばんはぁ^^ 
お急ぎステブぅ~☆
ごめんね~
今晩。集会があるんだぁ。
アバター
2011/10/15 21:42
こんばんゎ♬

最近色々と忙しくて中々訪問出来ませんでしたぁ><;;
すみません!!っ
最近少し冷えてきたので体に気を付けて下さいね^^
僕ゎ最近くしゃみが良く出ますww

素敵お届けですぅ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.