Nicotto Town


柚羽の生態


パンプキン王家ご一行さま御来訪♪

画像

 ようやく我が家にもメガとレアのカボチャができました。

 いつもながら、じらしプレイの好きなお庭です、まったく。

 パンプキン城が復活してよほど嬉しいのか、王様と王子王女が
揃って我が家のお庭を訪問して下さいました♪

 でも・・・。

 やっぱりちっちゃい(T_T)

 去年のゴースト&空飛ぶカボチャの馬車の方が好きだったな〜。

アバター
2011/10/17 09:17
 去年のお庭イベントはアルバムに収録してあるので、興味おありなら
覗いてみて下さいね^^
アバター
2011/10/17 07:29
ご一行素敵ですね^^
うちにもぜひ来て欲しいのですが、レア種が拾えませんw
頑張って育てなくては^^;
去年はゴースト&空飛ぶカボチャの馬車だったんですねぇ!
見てみたかったなぁ♪
今年しか見ていない私でもご一行はすごくちっちゃく感じますw
アバター
2011/10/17 00:07
 Re.月読の鏡さん

 しばらくこんな感じでいきますので、次回はぜひ夜にw


 Re.もももさん

 レア種、馬車合成で使っちゃったので、また新しく植えてみます。
 ただ、うちのお庭はカボチャと相性悪いみたいなので、どうなるか心配ですけどw
 去年のがお知りになりたいなら、お庭アルバムに写真があるので見てみて下さい^^

 Re.記凪さん

 お久しぶりです〜。ニコタ世界にお帰りなさい^^
 
 Re.penpenさん

 だって、いっつもなかなかメガになってくれないし。
 特に、手持ち用メガ花のラスト1本がw
アバター
2011/10/16 22:43
じらしプレイってwwwww
アバター
2011/10/16 21:39
すごいですね!
theハロウィンって感じです!!
アバター
2011/10/16 17:36
これだけいろんな種類のかぼちゃが並ぶと壮観ですね、
あとはハロウィンかぼちゃのレアぐらいでしょうか?

ゴースト一家?はたしかに小さいのですが私は去年のをよく知らないので
そんなもんなのだろうと思ってました。
アバター
2011/10/16 15:48
おお!ファンタジー真っ盛りな庭になりましたね!
これは夜訪問するべきでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.