Nicotto Town


のらりくらり。


体だっる・・・。


今日はテコンドーのセミナーがあって、朝から夕方くらいまでずっとだったんだけど。。。

帰ってきてから体だるいのなんのorz

とりあえず寝たよねw

一回寝てやっと動けるようになった感じww

もう帰ってきてすぐとか一回座ったら動く気なかったもんw←

まぁ今も腕が結構だるくって、キーボード打つのが若干めんどいっていう←

だからあんま長く書きたくない(´・ω・)

ま、そこまで書くことないしこれくらいで良いかな。

てことで〆。あしたは一日だらだらできたら良いなー。

アバター
2011/10/15 22:50
すいません><

そうなると思います!

コメントはいつでも待ってます^^
アバター
2011/10/15 22:48
いえいえ!

そうですか;

大丈夫ですよ^^

今日と明日は話せないかもしれません;;
アバター
2011/10/15 22:13
こんばんは!

お疲れ様です!!!

大丈夫ですか?

無理しないでください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.