Nicotto Town


ヤツフサの妄想


時速163キロで走るソファー Σ(゚Д゚)


テーブルの上にマグカップとフルーツの盛り合わせを乗せて、

時速163キロで走るソファーがニュースになっていたので

日記に書いてみようと思いました。


http://rocketnews24.com/2011/10/15/139692/


うーん、早い。

でもヘルメットかぶってマグカップの飲み物とか飲めないじゃん! Σ(゚Д゚;;)ノ

フルーツとかもくっついてる感じてすよ!

食べられないじゃん! Σ(゚Д゚;;)ノ


と言うか、それ以前に・・・


なんでこの人たちソファーで走ってるの?


http://www.youtube.com/watch?v=Sg7Fd-1H4Yc&feature

http://www.youtube.com/watch?v=A1rHxlaRhSc&feature


          ∧_∧  
        ⊂(・ω・  )つ- 普通にすわれよ
       ///   /_/:::::/            
       |:::|/⊂ヽノ|:::| /」  
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|  
   /______/ | |  
   | |-----------| |

 

アバター
2011/10/16 21:10
>☆星華☆様
ソファーにレーシングスーツがとてつもなく不釣合いですねwww
そしてソファーの後ろの穴・・・
多分排気口が付いてると思うのですが、
二人用のソファーの片方の羅も垂れにマフラーつけたら
熱くて座れないですねwww

まったく意味不明なチャレンジですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/16 21:06
>べーた様
なんと言うか、ソファーで走るのはやってるのでしょうか?
数年前からボツボツ見かけていたのですけど、今回の走るソファー、
もはやソファーの意味が無い気がしますwww
テーブル付きと言うのがソファーの限界を超えてますねwww
アバター
2011/10/16 16:17
何だかすごい光景ですね^^
なんてこと考えるんだろう。。。
人間って面白いですね♪
アバター
2011/10/16 08:28
走るソファーは見たことありますが、163km/hも出ちゃうんですか!
よく見る公道を走るソファーは普通にノロノロと走っているので笑って見てられますが、これは笑えない。
この人は、街で走るソファーを見て「極限までチューンナップしてやるお」って思ったのでしょうか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.