Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


限りある食料や資源を有効に使うために。。

画像

大げさなタイトルつけましたが、

このサイズならこのカボチャ1個で半月は暮らせるはず。。。。




アバター
2011/10/17 23:00
>さくら

うんうん。。。
涼はけっこう自分で料理作るよ~^^
さくらにご馳走したいな~^q^
料理作れるくらいでもてるのなら、
料理人はモテモテだぞww


アバター
2011/10/17 22:57
>ローズさん

かぼちゃのスイーツいいね~^^
自然な甘みがあるからパイにしても美味しいよね~^^

アバター
2011/10/17 20:08
涼は、いろいろ作れるんだぁ^^
料理作れる男の人はポイント高いよ^p^
モテるかもww
あんまり、モテてほしくないけど;;
妬いちゃうからねww
アバター
2011/10/17 09:36
そうですよね。こんなに大きなカボチャなら、
たくさん食べれますよね^^
カボチャは、いろんな料理ができるから。
この前、カボチャのスイーツを作ったら
とてもおいしかった^^
カボチャは、おいしいですね(*^-^)
アバター
2011/10/16 08:38
>さくら

カボチャのムースプリンとか冷製のカボチャクリームスープなど
美味しいよ^q^

今夜小人で待ってるよ^^
アバター
2011/10/16 08:34
>ディオさん

カボチャシチューいいね~^^
体にやさしそう。。。。今度作ってみようかなw

アバター
2011/10/16 02:11
毎日、かぼちゃ料理作らないとね^p^
でも、カボチャばかりは飽きちゃうよww

今度小人見せてねノシ
アバター
2011/10/15 22:46
Ryou様、こんばんは。
確かに、かぼちゃが巨大・・・あるいは自分がちっちゃくなれば
限りある食糧や資源を有効に使えますよね^^

カボチャシチューとか食べたいなぁ・・・ハフン(♋ฺω♋ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.