Nicotto Town


メタボエム


遊びました

スロット で遊びました。

獲得メダル
7930
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
16
ピザ
11
刺身
6
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2011/10/15 17:51

本日、80・80・69
時間あるとゆっくりできるな~

アバター
2011/10/16 16:37
あー、なるほど!!
わかりました。自動保存後に一旦止めて、再開するとスタンプは0クリアされてしまいますね。
言われてみれば確かにその通りなんですが、全然気がつきませんでした。
アバター
2011/10/16 15:47
お疲れ様^-^

やってみます^0^
アバター
2011/10/16 15:33
教えてもらったのだけど
10分立つと、保存になるので
その後、ページ上の←すぐに→
スロットページに戻るので続きを始めると
スタンプが0に戻り始まります
それを繰り返し
コイン3000超えるとそのまま続行でいいですね
説明べたで、わかるかな?
アバター
2011/10/16 04:41
はー、どうやるとそんなにコインが取れるんでしょう???
教えて欲しいです。
50を超えたら終りですよね。49ぎりぎりまでのところまで行ってから、スタンプが揃って30ゲットで80になるわけですが、そんなに都合よくスロットがそろってくれるわけではないですし。
どうすると80なんてこれ以上ないハイスコアが連発できるんでしょうか????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.