Nicotto Town



間違えちゃったw

非公開にしようと思ったアイテム整理メモを公開で投稿しちゃって

なんかおかしいなぁ…と気付いたら、非公開予定のメモに
コメントついちゃったw

レスしようとしちゃったしwアホだw


フリマも、普通の出品する分には
どんどん交換成立しております。驚いたw
まぁ、もっとも、欲しいアイテムはあまり来ないんですけど
あくまのしっぽなら1、それ以外ならあれこれそれの中で2~3個ー

…とかがだいたい、私のやり方なんですけど、このあくまのしっぽは来ませんw
2個でも早い人とかで成立したり
頑張った内容に応じたりとしていますんで
強気のオークションしてる人から見たら、儲からないなんて
思われるかもしれませんけどねー。

別に儲けが欲しいわけじゃなくて
様子見もかねています。
Pアイテムだったら現在売ってるものでも
Cコインユーザーが応じてくれているのか
それとも、それが人気のアイテムなのか…とかね。

あれだ、フリフリとか、コサージュとか、人気あるね。きっと。
デザイン的に普通のシャツとかカットソー微妙。
それよりかは、ワンピってだけでも、色が綺麗な感じか可愛ければ
そこそこ食いつきいいように思います。
ヘッドリボンなんかでも、反応いいものねー。
もちろん、無理な話には誰も応じてないようでもあります。

くまぬい、天使の羽、あくまのしっぽ、鮭、巫女、シスター…などは
もう高値というか、高嶺の花?う~ん。
逆に、ここであまり出品しちゃうのも
そんなに運営さんが儲からないんじゃないかという心配を少ししつつ
でも、私がたっぷり支払ってますんで!

…ちっとも力にならない額ですけどねーorz

それにしても、改めて
イブニングローズドレスなんて
どうなることかと心配しております…orz
まだ、ピンクだし欲しがる人いるかなぁ…?
ビロード総柄ワンピのピンクの方が、使い勝手いいし綺麗だし
フリマでも通用してくれるんじゃないかしら…

まだ、マーメイドドレスなんて、ルーレットのトップページのキャラが着てるし
ちょっぴり注目されそう。新作だしね。

あと、一週間くらいしたら、ようやくフリマに出せるんです。
すぐには、とっとと出払うなんて事はできませんけどね。
初日の分が出せるくらいで。
そうなったら、お約束している人の分の出品して
逆に、こっちが数多く出す約束の人は出品してもらって、いつのどれだか教わらなくちゃ。
全部のお約束整理すると、もう一週間かかってからが、本当にフリマに
出したり出さなかったりできるのかなー?


という事で、ちまちまメモとっとかないと
忘れちゃいそうなんです…orz

個人カレンダーつけさせて!そういう機能ないですかね!?(誰に言ってんだ)

しかし、改めて思います。一ヶ月ルール、やっぱ長くね?

アバター
2009/05/20 02:28
>黒猫バロンさん
そう!リングピアスは何故ゴールドとかにしなかったのか!
そして、無料ガチャで出たリングピアスと形が同じなのも
ふつー!というのが私の中で腑に落ちないのです~。
リングの中に、☆がぶら下がってるのとかにしたら、全然違いますよね?
ちょっと赤い石がついてるっぽくとかー
いくらでも出来るじゃないかーorz 他所に類似アイテムがある可能性!?
心配すんな!この辺は逆にどこもやっていすぎて、誰が元かわからんから!(よくないってw)

これは色に差をつけましたって言ってるけど、やはりたいして違わない気がしますーorz
頑張ってくれたのは分かるけど、大幅に変えてほしかった…シクシク…
アバター
2009/05/20 02:06
一ヶ月ルールは長いと思います!!
長ければガチャ回す期間と機会も増えるから、
単に売り上げを増やす口実にも感じられます^^;

そそ、要望と言えば
白ガチャに入ってるリングピアス、
あれって過去に無料ガチャで出たのと見分けつかなくねぇ?
【White】と【Silver】って…2色しか出てないのに
なんで類似色にするんだろう(;^_^A
しかも有料って…酷いっす。。。
要望は出したけどね~
もっと違うのに色替え希望だよ(ノ_・。)
アバター
2009/05/18 23:51
>ブルーさん
ひぁぁ!いえいえいえ、とんでもないですー
かぼちゃ帽あたりの人気はすごいですもん、いいですよー。
お気遣いありがとう!
手に入るのも嬉しいのですが
実際倉庫にあって困るドレス郡を、どのようにさばけるかの方が、重荷となっております…orz

ステキなご提案感謝!お心遣いだけで感涙ものでございます~(T-T)
アバター
2009/05/18 22:22
天使の羽、あくまのしっぽ、
割と在庫があります・・・・。

もし『かぼちゃ帽』・『もみじ』が手に入ったら、
お伝えしますね^^
アバター
2009/05/18 21:50
>ヨネさん
調整が不可能なものなのか、ちょっと分からないのですが
正直、調整した上でこのバランスなんじゃないかとも思うんですよね。
ネコや振袖が異常に出ていたなら、周りの反応ももっと違う気がするので…。
きぐるみは普通に売っても人気だったろうから、きぐるみ人気で他のものを
売りつけられてるみたいで、ちょっと辛いですよねー

あー、お友達と約束して交換できるものは、早くしたいという楽しみ半分の緊張ですが
どうにもならないイブニングローズドレスが、本当に気が重い…orz

買取機能を変えて欲しいという要望出してしまいました。
ただ10コインになる無料アイテム買取とは同じじゃ納得できない気がしたので
3個とか買い取ってもう一度ガチャ回すとか、ポイント制にして、買取ポイント貯まると
欲しいアイテムに交換できるとか。そんな感じの。

叶ってくれないと、まさにタンスのこやし…orz
アバター
2009/05/18 21:40
1ヶ月ルール、長いですね~(×.×
ようやくって感じですよね。
有料ガチャ、出るものが偏りすぎですよね。
ガチャだから被るのは仕方が無いとは思いますが、
出ないアイテムは本当、出ない!
その辺、もう少し調整して欲しいです。
アバター
2009/05/18 20:14
>ネコ衛門さん
ですよね!?私はこのイブニングローズドレス、シャツドレスワンピ、ビロード総柄ワンピあたりの為に
3つで他のドレス
5つで目玉商品に交換できるシステムを要望します!
そうすれば、イブニングローズドレス3つある人は、あと二つで黒猫に届くし
魔法使いが欲しければ、実際一回で当てれば200円のところを600円出して手に入れたいと言う事になり
運営さんにだってマイナスにはならないはず!
それならとりあえず回してみようという人が出るかもしれない!

もしネコ衛門さんが賛同してくれるなら(数字はともかく)運営にどしどし要望を~orz

要望出しても、やってくれないオーラも出てるんですーこのままじゃ、200円の価値が
ニコタ内でものすごく下がっちゃうよーorz
アバター
2009/05/18 19:28
イブニングローズドレスねー

なんで あんなにたくさん出すんでしょーね

フリマにも出せやしない

悪意を感じてしまいますよお(TωT)
アバター
2009/05/18 16:16
>ぃたさん
でしょう?PC前に謎の取引記録のあるカレンダーつけなくちゃいかんのか!?みたいな。
それで、リアルな物販するっていうのはどうかしら?
ニコタの動物達が描かれたカレンダーだすの。ぷぷw
私だったらストラップとか出すな~。いえ、最初は販売じゃないよ?ユーザーに記念品あげて
人気があがったら、セット販売からグッズを増やし…
それがどの範囲でできるやら?w
リアルの非売品だったら、もうちょっと知名度欲しいか。でも知名度なら上げられると思うのよねー。
ゲーセンとかにも売り込みゃいいんだし。

おっと、話脱線だぜ。
ニコットさんがいうには、出品側が複数の5:5みたいなケースは、無理みたいですなぁ…
逆にさ、出品がこれだけ出すから、これ一個頂戴!みたいなのもあると思うのね。
出品側が5個出せっていうのは、足元見てるのも増えても無理ないと思うんだけど。
環境悪いよねぇ…。交渉掲示板みたいなのは、サークルとかユーザーが個人的に行うものばっかり。
幅広く話し合うのも無理があるし、匿名じゃない交渉しかないわけだしさー。
無理難題言ってる人に、横入りしそうになった事もありますがwそれも、匿名じゃない場合
とらぶったら、どうすんだろね?匿名掲示板を再度要求す!

結局、24時間ルールも、サブアカからメインにいいアイテム集めさせるの防止するためっつーけど
サブアカある人は、一日に何回も出品してるよね。同じ内容の募集、明らかに同一人物とかあるし。
じゃあ結局、正々堂々サブアカなしでやってる人が不利なままじゃんなぁ…みたいな。
サブアカ持ってる人は、日数さえかければ移動可能なんだしね。
1ヶ月ルールは、ゴシックコーデトラブルから考えて、絶対必要じゃないと思うしねー

要求しまくりかしら…うーん。
アバター
2009/05/18 16:05
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)1ヶ月ルールまじ長いっすよ。少しでも早く出してしまいたいよ。
それにしても、うちの倉庫、黒白ガチャアイテム合わせたら何個あるだろうか。
もう見る気も数える気もないっすけど。数えたら凹むなーきっと;
まあ1ヶ月ルールもそうなのですが、24時間ルールこれも何とかして欲しいよね。
出来れば、ここに出品側も何個か一緒に出品出来る機能なんてつけてもらえたら
ありがたいな~って思います。例えば、ゴシックなんかはヘッドリボンとセットで
出してあげたいな~とか考えちゃいますもん。いらないって言われちゃえばそれまでですけど~orz
そっかー、よく考えたら、24時間に1個しか出品出来ないんだよね~。なかなかはけないわけか。
そう考えるとカレンダーっているよな~。家のカレンダーに今日はこの取引があるな~とか
書いちゃうのって。。。いや。。。いいんですけど、誰に見られるわけでもなし。でも…ねw
アバター
2009/05/18 13:01
>Rioさん
P髪型は、顔のバリエーションが少ない以上、いろいろ変えてみたい!という人には
特に種類が欲しいのかな?というのもありますよね。
Pコインの少ない人、主に子供ですよね。うんうん、ゲームでCコインは稼げたけど
Pコインは月に500円が限度みたいな子や、1円も出せない子もいるだろうしー。

私も、和髪一個しかないな~
でも、そこそこ募集されていたりするの見ると、本気でほうきやこうもりカチュ落としに行くには
釣りに使うより、持っていた方がいいのかも?w
そのへんの駆け引き、さっぱりわからんですw

24時間に1回って、ちょっと仕事におわれたり、時間が分からなくなったりするだけで
正確に1日1回出せるより、少なくなりませんかね?時差があるというか…。
調べるの面倒~ほんとそう。
次に出せるのは何日何時ですとか、すぐ分かる場所に書いておいてくれるならいいのに。
いやむしろ、0時リセットが一番分かり易い~orz

>yosiyosiさん
わはwそれはコワイw
私のメモは、実際細かく書こうとして、正確じゃなかったりして~(ぇ
何かツッコミきても、割とスルーできる仕様なんですが(そんなもん書く意味あんのか)
足跡たくさんついちゃう時間帯とか、ひぃぃ!って思いますよねw
2回あったのか…
私も気をつけなくちゃw
アバター
2009/05/18 09:49
アイテム関連ではないのですが、
非公開で、思いっきり愚痴書いていたら、2度ほどミスって
フルオープンに、慌てて非公開にしたが後の祭り、
すぐに足跡の有った人に釈明に、もう大汗ものでした(>_<)
アバター
2009/05/18 08:51
P髪型は結構ガチャレアきますねー
P髪型に憧れてるけど課金のできないユーザー=お子様
と見てるので、可愛い系の髪型なら結構いいもの来るんじゃないかと踏んでいます…

和髪とか出したら結構大物釣れそうな気もしますが、あんまり買わなかったんで出せない(*ノノ)

24時間に1回じゃなくて、1日に1回にしてほしいですな。
何時に出したかなんて覚えてないのにまだ出品できませんしか言われないから
何時に出した調べるのが面倒…
まだ成立してなければフリマ倉庫で出品物見ればいいけど、成立済みだとソートもできないフリマの記録を延々辿らないといけないし…
まだテスト版とはいえ、不自由すぎっす(;´;Д`)

いつかこうもりカチュ手に入るかなぁ…

ゆうこりんや白ネコやおなす出せば手に入ると思うけど…悩ましいっすw
アバター
2009/05/18 02:12
>黒猫バロンさん
バロにゃ~w
うっかりしまくりですじょーorz

というかもう、とっとと済ませたい気もしていたり。24時間ルールのおかげで
タイミングずれたら、お友達にあげる日が一日遅れちゃうしーorz
23日は、お友達に美味しいモツ煮のお店に連れてってもらう予定だから
それもあって気になっておるのですじゃ~はぅぅ

テンパり気味w
アバター
2009/05/18 02:10
あ、そうか、友達公開とか、いやもしくはサークルとかだったら安心かな?w
それとも、リーダーが悔しがるかな?w黒猫にだいぶつぎこんだご様子でしたしーw

でも、オソロシイほどだぶった背景は是非里親になっていただきますよ!(押し売りだ)

やっぱり長いですよねぇ。一ヶ月記憶を保つって、辛いんだぞー…?
きっと運営している上でも分かるはずなのに…おかしいなぁ…?
アバター
2009/05/18 02:07
非公開を公開しちゃうぐもにゃ~❤
アバター
2009/05/18 02:05
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!~
さっきのメモチラ見して名前ついてる以外でも
譲っていただけたら・・・ってのあったので~
ここに書くとあれですから、また相談させてにょろ~。

1ヵ月ルールは長すぎ!
アバター
2009/05/18 02:03
ウヒw
アバター
2009/05/18 01:52
にゅにゅ~v(=∩_∩=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.