Nicotto Town


かおりの徒然


10/16日  魔界マリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
17.96cm
コイ
1
62.68cm
魔界マリモ
1
7.61cm
2011/10/15 17:45

やっと釣れたよ^^

ちと安心www

でも明日も頑張る^^

ニャンだ♡クラブに行って来た^^

でもアルバム一杯で、写真撮れんかった@@;

アバター
2011/10/16 23:04
おめでとう^^

さっき帰宅^^ もう疲れたぁ^^ おやすみステプ^^
アバター
2011/10/16 22:38
こんばんは^^今日は暑いくらいでしたね!熱中症で倒れてるとニュースで言ってました@@ビックリ
アバター
2011/10/16 22:37
こんケロ~♪
お疲れサンデー㋜㋢㋫・・・ケロッ♪
アバター
2011/10/16 22:18
さっきはどもんwww

にしてもあの場所、ブロックもらいに行くだけで、
まだ一度も踊った事なかった・・・w
アバター
2011/10/16 22:12
今日は暑かった気が。。。イケアで羽毛布団買ってきたのに凹○コテッ
わぁ~魔界のマリも釣れたんですね。オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! です
アバター
2011/10/16 22:11
こんぱんだ~♪ちょっぴり駆け足で失礼しますぽちっと☆お水もどうぞ~~✿
アバター
2011/10/16 22:03
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/10/16 22:03
(´ω`){今晩和❀今日はドラゴンクエスト展?へ行きました❀プレイしたことないけど~楽しめました…♪
アバター
2011/10/16 22:01
知らなかった。。。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/10/16 21:56
今晩は❤(*´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガリンコ水やり+ステプです∠*゙・~゚♪
アバター
2011/10/16 21:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪気持ちのいい一日だったネ(o^ ^o) /
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/10/16 21:34
魔界まりも おめでとう~^^
のんびり まったりしてね^^
アバター
2011/10/16 20:54
こんばんは。

暑いのは、今日までとの事です。

さぁ、天気予報は当たるでしょうか?

今宵はF1を見て寝ます。
アバター
2011/10/16 20:47
こんケロ~!
釣ったあとどうしました? 芝生は失敗でした!
アバター
2011/10/16 20:35
こんばんは~^^
アバター
2011/10/16 20:21
こんばんは!
10月も半分、過ぎちゃいましたね・・・今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/16 20:20
こんばんは♪ 外食してきて今帰ってきたとこw
アバター
2011/10/16 19:42
こんばんは 十月桜の写真撮ってきたので みてねん
アバター
2011/10/16 19:35
今日は暑かったですね(*´`*)
こんばんは、今日はヘトヘトに疲れました...明日は月曜日か;ω;゛
アバター
2011/10/16 19:31
こんばんは-!!

Pの家凄いね〜(´ω`)
買った方が良いのか.....、迷うww
アバター
2011/10/16 19:20
おめでとう御座います(*´`*)
アルバム一杯ですか...残念;;
アバター
2011/10/16 19:20
今日ツタヤで美尻クッションなるものを衝動買いしてきました(^^;
アバター
2011/10/16 19:04
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/16 19:00
こんばんは、ステプをお届けです
アバター
2011/10/16 18:57
マリモおめでとう(●^o^●)

うちはお部屋に芝生6枚になった。
アバター
2011/10/16 18:29
まぁ、無理しなはんなや^^
アバター
2011/10/16 18:26
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡昨日とうって変わり今日はピーカン天気!運動会やって欲しかった(☍₋⁰)
アバター
2011/10/16 18:03
こんばんわ^^あっという間に
休みが終わってしまったwww
アバター
2011/10/16 18:00
(○´ω`)ノ☆コンチャ~
アバター
2011/10/16 17:54
かおりさんヴェルメゾォーン♪
きょうはいい天気で暑かったですネ^^
アバター
2011/10/16 17:50
こんばんは 今日も暑くて一日半袖で過ごしてました。。(^^;;
ステプお届け^^
アバター
2011/10/16 16:42
二日酔い。。。。でも・・・飲む!!^^
アバター
2011/10/16 16:29
ドラゴンバスターは
光ってカッコ良いけど、
すごく重たいんだ。
bonoは疲れちゃったから置いてきたよ♡
アバター
2011/10/16 15:59
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
今日は暑いや・・
アバター
2011/10/16 15:43
(^◇^)」 今日は暑くなりましたね。マリモ、もう少しがんばります。
アバター
2011/10/16 15:42
こんちゃ。。
アバター
2011/10/16 15:28
こんちゃ。。
アバター
2011/10/16 15:21
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2011/10/16 15:19
まりもおめでとう♥

+DoKUroのアルバムもいつのまにかいっぱいで何枚か削除しちゃった^^;
アバター
2011/10/16 15:08
こんケロ~w
アバター
2011/10/16 14:55
こんにちわ☆
マリモ、おめでとう♪
私も昨日、釣りましたよ~(^_^)
アバター
2011/10/16 14:47
うわぁあ~残念だったね写真(◔‿◔。)ww こんどとればいいよー
アバター
2011/10/16 14:23
先ほど釣り堀96で同席したるりんです。
またお邪魔しますね(*^_^*)
アバター
2011/10/16 14:18
こんにちは^^
まりもおめでとうございます(*^_^*)
私も釣りたい(;一_一)
アバター
2011/10/16 13:59
こんけろw
マリモおめでとw
アバター
2011/10/16 13:57
こんにちわ〜♪ 久しぶりの青空で お布団ベランダにいっぱい干しました♬
アバター
2011/10/16 13:57
しばらくだね! 私10月一杯でニコタ辞めます。 かおりちゃんにはお世話になったけど
今アメーバピグとピグライフに夢中なもんで すぐメモリー不足になってしまうので辞め終えざることに
なったのでよろしくね。 もし良かったらピグライフ(農業生活)に遊びに来てね! 友達検索の所でID
busukuででますよ(^_-)-☆
アバター
2011/10/16 13:55
_・)チラ
アバター
2011/10/16 13:54
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/10/16 13:21
こんにちはですケロ
アバター
2011/10/16 12:32
こんちわぁ ええ天気やなあ 腹減ったあ 食欲の秋^^/
アバター
2011/10/16 12:13
10月半ばだってのに、東京は27℃だって^^;真夏日じゃんww
アバター
2011/10/16 12:10
こんにちは~ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
アバター
2011/10/16 12:03
実はソフトバンクファンです・・・
中日と巨人も好きですが・・・
広島は今日勝って欲しいだけです。。。
アバター
2011/10/16 11:52
お久です。
アバター
2011/10/16 11:49
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/16 11:15
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 今日もまだ眠い。。しかし、寝たら「そこで試合終了」だと叱咤激励中w
改名したよ!!「よぴちんまじてんし❤」( ̄д ̄;)ナヌッ! 珍馬とか続けるなよぉ( ̄~ ̄)凸珍、馬だ
改名へのご意見ご希望感想などは速達で!!前のコメ返事75コメいっき返が完了 コメした人、読んでちょ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/16 10:23
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 秋晴れの爽やかな日曜日♪ おでかけ日和ですね♪
アバター
2011/10/16 10:09
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪イイお天気になりました^^
アバター
2011/10/16 10:01
今週も宜しくです。
アバター
2011/10/16 10:01
こんケロ~w
アバター
2011/10/16 09:57
おはよう~♪ 今日の日曜日すっきりしないお天気です。
薔薇の手持ちに挑戦。
ちょっと無謀かも・・・・・お水をヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2011/10/16 09:42
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/16 09:40
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-! やらなきゃいヶなぃと思ぅと眠気が・・ヾ(´∀`;A

最近今日ゎ何の日シリーズぢゃなくてさみしーつД`)
アバター
2011/10/16 09:31
おはようございます♪よい週末を(^▽^)

おめでとうございます(^-^)/
アバター
2011/10/16 09:20
こんケロ♪(=TェT=)今日もケロ♪眠いケロ♪
アバター
2011/10/16 09:16
(=^‥^)ノ☆おはよ☆ ハロウィンパーティに突撃なのだ…wwwww
アバター
2011/10/16 08:49
おめでとうございます
アバター
2011/10/16 08:38
マルモにみえた;;;
おめでとうございます<m(__)m>
アバター
2011/10/16 08:24
おはよう♪バラメガら無さ過ぎだよね^暫く様子見します^
良い休日を送って下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/16 07:27
おはよ~~
アバター
2011/10/16 07:14
おはよ^^
今日も仕事だ~^^; がんばるぞw
アバター
2011/10/16 06:58
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!! 日曜日じゃが・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/10/16 06:38
 おはようございます
アバター
2011/10/16 06:35
おはよう^^、今日は 夕方からお仕事します^^
アバター
2011/10/16 05:56
お早うございます^^今日も お仕事嬉しいな^^ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/10/16 02:58
ここはど~こ?わたしはだ~れ?wぉはょぅござぃまぁすぅ(―`´―)
アバター
2011/10/16 02:34
かおりちゃん^^
まりもおめ~♪bb 一安心だね^^

アバター
2011/10/16 01:19
あ~あ土曜日終わっちゃった><。:゚(。ノω\。)゚・。 まあ明日あるからSTP&WTR
アバター
2011/10/16 01:11
今日は・・・マリモつれるかなあ・・・
アバター
2011/10/16 00:43
こんばんわ!良い週末お過ごしですか?風邪流行ってるんで、注意してくださいね!
アバター
2011/10/16 00:38
深夜巡回です。 こんばんは~ おやすみなさい~
アバター
2011/10/16 00:37
マリモおめーーwww
オレは今夜2Rでゼロでした・・・・il||li ▄█▀█● il||li
アバター
2011/10/16 00:24
もう明日になっちった。。
 今日はオツカレ様でしたあ おやすみなさい(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/10/16 00:19
この世の全てに、答えがあるのさ
アバター
2011/10/16 00:10
こんばんわ^^
アバター
2011/10/16 00:10
俺も釣らなきゃw
アバター
2011/10/16 00:06
オチカレでした(◡‿◡❥)ノ
日替わりstpのお届けポチリ ハイ!
アバター
2011/10/16 00:05
おめでとうございます。

なんか僕は、釣れないような気がしてきました。

でも、あきらめずにがんばってみます。
アバター
2011/10/15 23:57
こんばんは^^

魔界マリモおめでとうございます♪
アバター
2011/10/15 23:55
おめでとうございます!

僕はまだ釣れません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.