Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] コインを稼ぎましょう! 1/2

7ならべ で遊びました。

1位
64
2位
5
3位
2
4位
1
獲得コイン
612
2011/10/16 00:00

最近、ドワーフ人形だったり家だったり芝生だったりでコインを使いまくりだったので
久々に7ならべ2窓2時間で稼いでみました。

流石にちょっと疲れましたねぇ。
集中力を持続させるのがキツイですね。
7ならべ:音楽 の比率だと6:4くらいですかねぇw

それでも、まぁ頑張っただけあって結構稼げたかと。
今日の芝生と釣り代分くらいですけどねぇ(^^;


今回、2窓の方は「ともだち限定」で書いてみました。
ニコタ運営に怒られないようにとw


64+5+2+1=72回
612-72*3=396c

62+4+3+4=73回
591-73*3=372c

72+73=145回
396+372=768c

BGM / Extreme

アバター
2011/10/16 22:19
>denkoさん

ブログ広場からの訪問ありがとうございますw
私も部屋のアイテム上限を知らなかった頃に釣った普通魚の水槽が大量に余ってますw
というか、レアも結構飾れていないですねぇ。
第2水槽部屋とか考えないと…の前にハロウィン部屋かw


>bomaさん

ありがとうございます。
1年ほど前に毎日2時間特訓していた時がありまして(^^;

釣りは魔法の水槽でなければ、まぁトントンくらいにはなるんですけどね。
芝生、大量ゲットを目指すなら、他のゲーム等で稼がないとですね。
頑張ってください~。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
3週間ぶりくらいでしたけど、なかなか調子良かったです。
芝生×3+水槽+竿+餌ですからねぇ。
最近、コインが出て行く一方で辛いですねw
アバター
2011/10/16 21:43
こんばんは。
相変わらずすごいですね~。
お疲れ様です☆

それにしてもこれだけ稼いで1日の釣り分とは恐るべし。。
芝生高いので釣れるだけきついですね><
アバター
2011/10/16 01:31
いやー7ならべほんとに強いんですね。
釣りがこんなにコインがかかると知りませんでした~。
アバター
2011/10/16 01:30
実はこのブログ、最初に見かけたのは別の場所です。

ブラウザの窓を複数あけるとき、ニコタの7ならべのページから入るので
「あれ? ゲームブログのところに見慣れたお顔と名前が?」と。 w
(7ならべが好きだからそこから入るというわけではなく、部屋や釣りで同時に開くエラー防止の為です。)

普通サカナの普通水槽部屋を作ろうかと思ってるので、私も7ならべでチョイ稼ごうかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.