Nicotto Town



好きなファーストフード


私にしてみればファーストフードといえばマクドナルドのバーガーが代名詞ですね。

小さな頃から口にして来ていますのでコレは絶対に外せません!

(実は先ほど食べていました)

バーガー類は好きなので他のショップも1通りは試していますがマックドナルドに

戻ってしまいます。

小さい頃で思い出しましたが本当に品が増えましたよね。

それでも基本のシングルとダブル、チーズは欠かせません!

家で作ろうとしても味がまったく違ってしまいますし

「バーガー食べたい」と纏め買いしてしまいます。

ポテトはいいからバーガーだけを買って帰ってきて幸せに浸るのです(笑)

アバター
2011/10/16 19:41
マクドナルドには、私もすごくお世話になってます。
最寄駅前に終電でたどり着くと、コンビニかマック
しか、晩御飯の選択肢がないので。

ダブルチーズバーガーのセットとかです。
ケチャップを2つもらって、ベターっとポテトに
つけまくって食べます。 ^^!!);




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.