Nicotto Town



タコス


タコベル、ってメキシカンファーストフード店
覚えていませんか。
ずいぶん前に出店していたはずなんですが、瞬く間に消えてしまいました。

ちょっと時代が早かったのかな。
米国ではメジャーです。

タコスがメインでした。
トルティーヤというトウモロコシで作った生地に
お肉とトマトチりやレタスなどを挟んで食べるもので
わりとヘルシーで好きでした。

サルサ(トマトやタマネギを煮込んでつくるチリソース)
スパイシーな金時豆
アボガドサラダなど、今の時代なら
ヘルシーで美容にもよさげな食材です。

また出店しないかなぁ。
ハンバガーよりは食べたいですね。


すいません。
月曜日より一週間ほど入院します。
唾液腺ごと、唾石を切除する手術を受けることになりました。

帰宅は24~25日当たりだと思います。
スマホを買って病院からインも考えたのですが
日常、家にいる事が多いので、外で使わないだろうと
今回は断念しました。

最近はちょっとバタバタで、皆さまの所にも行けず
とても残念です。

また、戻ってきたら遊んでやってくださいませ。

アバター
2011/10/24 23:12
退院 退院 おめでとう

V V VIC VIC VICTORY

ヴィー
アバター
2011/10/24 17:37
みなさん。ありがとうございます。
手術も思ったより楽でした。
術後も順調で、予定通り退院してきました。

励ましのお言葉、本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/10/24 14:59
退院されても、しばらくはお疲れでしょうから、無理なさらないでくださいね。
アバター
2011/10/23 21:28
退院される日にまた仕事で出ちゃいますので
先に退院のお祝いと一日も早いご快癒をお祈りしますね p^^q
アバター
2011/10/23 11:50
もうすぐ退院ですね
ご気分は良いですか
ヴィー
アバター
2011/10/22 02:38
気分良くなっていますか
頑張っていますねー
ヴィーー
アバター
2011/10/20 20:28
薬は効いてくれていますか
もう少しですね

頑張りましょう ヴィー
アバター
2011/10/20 20:12
タコスって食べたことないかもしれません……食べてみたいです。
タコベル、日本再進出目指して欲しいです。最近そういうの流行ってますし。

お元気なお帰りをお待ちしています。
アバター
2011/10/20 01:05
回復室から病室に戻りましたか

もう少しで良くなりますね
頑張りましたね

ゔぃー V
アバター
2011/10/19 13:11
今日は手術ですね
昨夜はゆっくり休めましたか

麻酔が覚める時少し寒いかしら
ガンバロー ブイ V V
ナオレー ナオレー ヴィー
アバター
2011/10/17 20:14
無事手術終わることを
お祈りします。
ガンバですヽ^^ノ
アバター
2011/10/17 11:12
いってらっしゃ~い。。。(^O^)/

ただいま~の伝言待ってるよお~。。。
アバター
2011/10/17 02:44
歯ブラシ持ちましたか?コップは持ちましたか
湯飲みは 吸い口は持ちましたか 大丈夫
だいじょうぶ 大丈夫よ

フレー フレー V

治ったらタコス食べましょうね ヴィー
アバター
2011/10/16 23:49
明日から手術なのですねm(_ _"m)ペコリ
病院からINしないと言う事は、前にも言いましたが
「今、手術終ったよp(*^-^*)q がんばっ♪」という
訪問は無いんですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

実はこれ、僕が手術後に友達に携帯でメールを
送った事なんですよね(o¬ω¬o)アヤシイネ~

そしたら殆どの友達が、それだけ元気なら見舞い行く必要無し
と見舞いに来ませんでしたけどね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
アバター
2011/10/16 23:29
大変なことだけど
いろんな負担を少しでも軽減できるように
ゆったりした気持ちでいてくださいね。

きっとうまくいくから^^
アバター
2011/10/16 23:14
無事手術が成功し退院してくるの待ってるでー
ライダー君も不自由な右手で頑張ってます
アバター
2011/10/16 22:42
タコス 大好きです

我が家はタコスのキッド買ってきて時々作って食べます
牛肉ではなく豚肉や鳥肉を使って作っています
美味しいデスよねー

明日は入院ですね
そばにいますから安心して手術受けて下さい
成功を祈っています
V V V ヴィー


アバター
2011/10/16 18:21
トルティーヤ大好き!!
昔、メキシコに行った時、毎日朝早くからクルーザーで食べるごはん。
朝は、トルティーヤに固めで甘さを抑えた「ぜんざい」を包んで食べました。
ひよこ豆かなんかでしょうが。
「ハードロックカフェ」でも、必ずトルティーヤが添えられてきます。
また、行きたいな。

どきどきですが、
ちゃっちゃっと治してきてください。ファイト。
アバター
2011/10/16 17:55
手毬ちゃん、がんばれ!(`・ω・´)
気持ちを送ります。。

アバター
2011/10/16 16:43
タコス、ほんものは知りませんが、食べてみたくて自分で作ったことがあります。
もう、20年以上も前のことですね・・・ (;^_^ A
やっぱり、本物を一度食べてみないとですねw 

入院・手術ですね。がんばってきてくださいね。
帰ってきて落ち着いたら、元気な姿をお見せくださいね。
お待ちしてます^^
アバター
2011/10/16 16:31
明日からですね。
無事手術が終えるよう、お祈りしてます。

タコス美味しいですよね^^
サルサソースは、けっこう好きです。
夏場に冷製パスタに使ったりね。
タコ酢も好きですけどww

お大事にね。
アバター
2011/10/16 11:58
私が育った家の近くに、古くからあるタコス屋さんがあるの
バーみたいな感じ。
ちょっと大人な感じで、いつか行こうと思って
そうね、高校を卒業してから、連れていってもらった。

タコスはね、私にはおとなの味W
アバター
2011/10/16 10:04
タコス、私も好きです。

そして、タコベルと言えばチワワですw


入院&手術の期間を少しでも穏やかに、心地よく過ごされることを願っています。
アバター
2011/10/16 04:48
こっちでタコベルはメジャーですよねw
アタシはあまり行かないんですけど
行ったら必ず タコサラダ にします。
シェルに野菜タップリ、ビーンズどっさり、
サワークリームに、ワカモレ、サルサ~~~w
ああ、書いてたらヨダレが・・・w

手術、頑張ってきて下さいねw
アバター
2011/10/16 03:52
手術の成功をお祈りしています。
アバター
2011/10/16 01:59
タコスはほとんど食べたことがありません(^^ゞ
美味しそうだとはおもうのですがなかなか食べる機会がないですね。沖縄で有名なタコライスも
同様ですね^^;;

いよいよ入院ですか。無事に手術を終えられて早く回復することを願っています。
どうぞ無理をなさらずしっかり養生してきてくださいね^^

それではまた戻られるのを楽しみにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.