Nicotto Town



裏山偵察帳

ニフ広場にダッシュしたけど・・みんな帰ってしまったので
報告書をまとめておきますーー><
(滞在・・わずか3ぷんでした><)

実は裏山に行くどころか 守本は迷子になりました・・
すぐに帰れなくて・・すみません
たくさんのお誘い伝言いただいてありがとうです♪

えっと・・守本は捜索を断念しましたーー><
この決断の早さ・・男前~♪
しかし新たな問題が発生したため 解決に向かいます
このきっぱり加減も男前~♪
なのでもうしばらく 留守にするかもしれませんが
早くニフ広場でみんなとワイワイ遊びたいですー><
こんなに二コタが恋しいなんて 僕・・おとめんですかねぇ~?

僕は元気です♪
どうかみなさんもお元気でーー><

アバター
2011/10/23 00:03
http://www.nicottotown-style.net/category/8530285-1.html  裏技虎の巻です^^
アバター
2011/10/16 10:39
Σ(゚Д゚;エーッ!、しばらくINしないの???
つまんないーー
アバター
2011/10/16 07:22
裏山案内人から 逃げられる  おもうなぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

捜索隊 出る前に はよ でできんちゃいよぉ~~

あと・・・5分        ほれ   4分   ・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.