Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レトロうきわw


本日のアイテムはレトロうきわです。
ファンシーうきわの時にお披露目(フリマ成立順にアイテムコーデしてます)
待たずにうっかり両手に持ってしまってましたw
というか、奇しくもうきわコーデ2連荘なほうが珍しいというかw
まぁそういうこともありますよねw

ハット系でヘアクリップサイズがここ数ヶ月チラホラありますが、
大きな髪飾りの下に隠れてしまいかねないので実はコーデに気を使うなぁっと
思ったのはここだけのお話ですw

アバター
2011/10/16 19:45
うんうん。海開き以降は出てないね~。
さすがよぴちゃんwうきわは必須だよねw
かなはお笑い系がまだまだ未揃いだから、そっちは頑張んなきゃなって感じですw

あはwよぴちゃんの変コスもかわいい系もどっちも好きよ❤
アバター
2011/10/16 19:29
そういえば・・最近手持ち浮輪って出てないんだね~
σ(o・ω・o)よぴもF浮輪は2色持っていて レトロも持ってるけど
浮輪攻めのファッションの時超使えるよねん❤
( ̄д ̄;)ナヌッ! お笑い系のファッションばっかりじゃん!!(,゚o゚)σ チミはって?
w(*θ*)wオーゥマイガァッ!! 
4回に1回は普通の格好だよぉぉ え?! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 10回に1回じゃね?!ってΣ( ̄▽ ̄ι)
ま、そんな感じ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/16 19:11
うんうんw海のシーズンではないねwww
ねこみみは、そうね、全身服どころか入手困難な過去品への足がかりになってくれそうな予感が
しはじめているよwww
アバター
2011/10/16 16:48
猫だらけだぁ!!!
肩のにゃんこと手と耳とうきわと足と・・・・手もちにゃんこと・・・

にゃんこ好きにはたまらないコーデですねwww
うきわ2こあるけど今日海誘ってもたぶん誰も来ないよ??w

と思ってしまいましたwww

ねこみみ今人気なので全身服とかかんたんにゲットできそうですね
アバター
2011/10/16 11:36
うんうんwかわいいよね~手持ちのうきわってw
はうあwそのドキドキはもしや、割られちゃうからドキドキという意味では?ww
アバター
2011/10/16 11:06
手持ち浮き輪かわいいですよね❤

黒猫の組み合わせがモウっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.