Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


モテキ (。✪‿✪。)


手持ちのバラを3色揃えたくてPコ投入!!

チャリン♪チャリン♪~~

赤 白 ・・黄色のメガ3つ目が出ないよ>< ウンモゥー

心が折れそうになっているときに これ出たよ (。✪‿✪。)

「 特別ラッピング 黄色いバラの花束 」・・リボンがついてる


花束いっぱい出来ちゃった✿ 花屋さんが開けるねww



     。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚


TV版モテキのDVD&マンガ本をまとめて借りてきました♪

あは、いいよね~森山未來は適任だよ!
リリーフランキー ってこれ地なんじゃないの?と思っちゃう^^
幸世の父役のでんでん って存在感あるよ「冷たい熱帯魚」は凄かったもん

実は 今観ながらブログ書いていたりして・・ 
  o(^◇^)o 


幸世の自虐的なところ大好き~
女の子たちもみんなかわいいよね

今映画公開中なんだよね^^
長澤まさみちゃんもかわいいけど、個人的には麻生久美子がいいなw
こういう普通で最高な感じの女(ひと)ってなかなかいないと思うから~



「レディースデイ」に行ってみよっかな♪~



http://www.youtube.com/watch?v=nrzy1YJA3JY





アバター
2011/10/21 12:40
> onpuたんへ

なはは、ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
アバター
2011/10/19 00:53
おお!
こんな難問をあっさりとww
アバター
2011/10/17 23:31
> onpuたんへ

あ!わかったよん♪
茂木町でしょ (`・ω・´)v 


> toppikunへ

こんばんわ^^
とっぴと重なる部分? あは、エロとか    ・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~
アバター
2011/10/17 23:25
> のぶちんへ

あは、のぶちん(●≧艸≦)゛
ちょうど 息子ちゃんと同じだね~ もうないなんて云ったらダメよw


> ボブちゃんへ

いつなんだろうね^^これからかもっていう楽しみが出来てよかったじゃないか♪(´pゝω・)ニャン
アバター
2011/10/17 23:06
これ、かっこいいですねー

さて、ここで問題です
栃木県に、町じゅうがモテキっていうところがあります
どこでしょう?
アバター
2011/10/17 21:46
ココちゃんこんばんは!!^0^/

モテキ⇒恋愛下手な男が、恋にエロスに人生に・妄想 ・奔走!!
うんうんおもしろそう

自分と重なる部分あるかも!
見てみたい(。◠‿◠。)♡ニコッ~♡

10/20仙台舞台挨拶だってさ!(゚ー゚)/
アバター
2011/10/17 17:41
私のモテキは中3~高1でした^^
もうないと思う( ̄▽ ̄;)ゞ アハハ
アバター
2011/10/17 09:57
オイラのモテキはいつ来るの!?www
アバター
2011/10/17 00:39
> きのしたたんへ

ごめんね^^;『 ぐるりのこと 』知らなかったよ・・ トホホ・・
ウィキで調べたら ぐるり=人の回りで起こる様々な出来事を差す。ってなってたね
正統派の日本映画なのかな? 見かけたら借りてみるね (´・ω・`)ノ

そっか!!モテキ自慢(¬з¬)σ  
わかったよ。。あとは きのしたたんとこでじっくりと訊いてあげるからね。
アバター
2011/10/17 00:25
> さくら♪ちゃんへ

たぶんそうだね♪
山本未來の実家ってダンススタジオかなんかだったと思うよ^^
だから体を使って表現することが上手なんだよね^^彼は、あたしの好きな「キリンジ」のファンでもあるんだ(*^_^*)
ライブでバッタリ!!なんてね、あるわけかいか・・ (*´∀`*)ゞ


> みおちゃんへ

ハンカチを持って行ってね~笑い過ぎて涙が出ちゃうから (≧∇≦)
アバター
2011/10/17 00:10
> レイリィさんへ

マンガとかTVドラマがおもしろ過ぎたから、その分うんと期待しちゃうよね♪
娘さんと一緒に^m^ いいかもね♪



> のぶちんへ

「モテキ」 知ってたのね^^さすが~(¬з¬)σ ツンツン。
のぶちんのセカンドモテキはいつなの?  (。→∀←。)キャハ
アバター
2011/10/16 23:39
リリー・フランキーって、どれ見ても地のような^^;
ぐるりのこと。では、それでいい味だしてたね。

ところで、こんなおいらにもモテキがあったと言ったら、信じて頂けるでせふか^▽^;
アバター
2011/10/16 23:27
あの駆け抜ける男子は・・・森山未來?!すっごいなぁ(゚□゚) !
よたって転んで、跳んで~走る走るw
打ち身にねんざ、キズがいっぱいできちゃいそう;

深夜ドラマにオダギリジョーと出てた時に、麻生久美子が好きになりました。
タイトルは・・・なんだっけなぁ>< 
アバター
2011/10/16 15:54
モテキ、見てみたいです。
映画館で見るのってTVとはまた違っていいんですよね。
来週、見てこようかな^^
アバター
2011/10/16 15:11
娘共々「お!これおもしぇんでねぃ?」と観たいリストinです。
「ドッグポリス」も観たいリストinです。市原君好きなの~♡(*^^)v
アバター
2011/10/16 02:02
心のつぶやきが私は好きだなぁ~(*´∇`)
これはきっと面白いはずです(*^∇゜)v
今週休暇をとる予定だから、観に行ってこようっと^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.