Nicotto Town



ちび太~ず

 個人情報?!

 雪ちゃん(風雪)は名の通り、白い。 頭の天辺は波平気味に少し黒い毛がチラチラ。 おでこと背筋が薄い黄色がっかた感じ。 瞳は緑(@_@) 体重は5、8キロ(・。・;

 太ちゃん(太陽)はシャム風。 手足と顔面が黒い(>_<)ガングロです。
頭の天辺に薄くトラ柄?!がある。 最近、尻尾にトラ柄が浮き出してきた(~_~;)  瞳は青ヽ(^o^)丿 体重は4、8キロ(^○^)

 データ的にはとても『ちび太~ず』ではありませんm(__)m失礼。

アバター
2012/04/17 18:39
先ほどは伝言有り難うございます。ちょっと長くなりそうだったので、こちらに失礼して書き込ませて戴きます。

今うちはもっぱらハムちゃんですが、昔、子猫を2匹拾ってしまい、飼ってました。大学時代、バイト先近くで拾ってしまいまして。段ボール箱に入れ、バイト先から大学にまで連れて行き(夜学に通っていたため)、授業中も足元に箱を置き、鳴くなよ暴れるなよとハラハラしっぱなしでした。途中から、入っていた合気道部の部室に置かせてもらいましたが、冷や冷やしましたね〜。

私はぜんそくがあって、ねこちゃんの毛で発作起きちゃうので、飼ってくれる人探したんですが見つからず、結局、倉庫代わりに使っている部屋でだけ飼うことに。とてもかわいいネコたちでした。家族の誰も面倒を見てくれないので、発作起こしつつ、世話してましたっけ。もうずいぶん前に死んでしまいましたが、楽しい日々でした。今は、ダンナの実家(仙台)に行くとねこちゃんがいます。

ハムスターも、鼻血出そうにかわいいです。とろけそうに幸せです。
アバター
2008/11/27 01:03
風ちゃん&太ちゃんの姿が
目に浮かぶようで・・・(^^)
カワイイ~でしょうね
『ちび太~ず』なので私はかってに
おチビニャンだとばかり思っていました
♪ふふっ立派な体格なのですね
でも繊細でチョット警戒心の強い雪ちゃんの方が
大きいんですネ!
アバター
2008/11/25 16:41
なんだかとてもお上品そうなちび太~ずですね。
お目目が緑と青なんてステキです。

うちのニャンズは至ってシンプル、普通の茶トラと雉トラです。
でも名前はこだわりましたよ~・・・笑
私がBIBINBAなのでキムチとチヂミです。

よく焼肉屋さんの広告で『おすすめキムチとチヂミ』ってあると笑っちゃいます。

アバター
2008/11/24 11:10
ちび太~ず♪
実はビッグだんたんですね(笑)
風雪ちゃんと太陽ちゃん、名づけはブラックさんですか?
優しい感じの良い名前ですね(*^^*)
ウチの子も5キロ超ですよ~
アビシニアンなんで本当は3~4キロ台でなければいけないんですけど・・・
骨太な男子なのです(>_<)
アバター
2008/11/23 22:42
ウチの一番下のヌコが避妊手術してからというもの…
徐々に体重を増やし、体重では一番下っ端がドンですw
早いとこ手を打たねば    ∧ ∧
            (@ω@)
             (    )⊃
              ∪ ∪ ∪∪
アバター
2008/11/23 17:23
4,8!5,8!!スゴイ!!!
家のは2,5キロ軽めなので
抱っこするの大変そうに感じます^^;

緑と青の瞳はかっこいいですね☆
アバター
2008/11/23 16:41
え?猫ちゃんだよね?重くないか?w
早く画像アップができるといいね♪
アバター
2008/11/23 16:20
わかる!
うちもおっきくなったけど ちびちび って呼んでます♥♡
7ヶ月半で 4.6キロ 4.0キロなんだよぉwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.