Nicotto Town


ロイエンタール


今日は


今日は、息子の

中学校で文化祭が

有ります。

ビデオカメラを

抱えて行ってきます。

それにしても

小学校の時は合奏・劇・合唱と

いろいろ撮るものがあったが

中学校では合唱だけだと

う~ん淋しいと言うかつまらん。

愚痴ってしますたハハハ

アバター
2011/10/17 20:30
ちゃんと行くだけでもエラいですよ。我が家の旦那様はいかないですからね。
うちも中学校は合唱だけで、予選の段階から親は見学にいったりしてます。
文化祭当日だと上位1・2位までしか参加できないので予選の時の親の数はスゴイですよ(@_@;)

いい思い出ができて良かったですね(*^_^*)
アバター
2011/10/17 19:27
我が家のパパさん、カメラ派なのでビデオ係は私です~。
ビデオとってると、画面ばかり気にしてしまい、小さく見えてしまうのが寂しいです・・・
そういえば、こちらの中学校も合唱だけですね・・・
アバター
2011/10/16 22:44
楽しんで来られましたか?
あとで見るとまたひと味違いますよね。
息子さんのいい思い出になりますね。
アバター
2011/10/16 11:34
ほんとに、ステキなお父様!!
息子さん幸せね(*^_^*)
アバター
2011/10/16 10:41
素敵なお父様ですね!
アバター
2011/10/16 09:40
とっても良いお父さんデス♪
いってらっしゃいませ。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.