Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パーティに出られます


とっても優しい兄弟分に頂きました。
これで、ぷ〜も社交界デビュー!
念願かなって嬉しいな〜〜〜♪

ありがとう!

愛用させていただきます。

アバター
2011/10/17 07:31
KEIさん、おてんばシンデレラってことで・・・ね。
アバター
2011/10/17 06:06
おっ!!シンデレラ気分ですね!!

ドレスに負けない「レディ」にならないと。。。

アバター
2011/10/16 14:20
がんば、ぼの!
クマへの道は遠いのだ!
アバター
2011/10/16 11:19
bonoはフリマが・・・・
成立しないんだ・・・・

泣きそうだぼの!
アバター
2011/10/16 09:28
ねこ社長さん、日本語としておかしい訳ではありません。重箱の隅はつつかないように。文学を理解せよ。
アバター
2011/10/16 09:27
にゃん!
おかしいにゃん!

兄貴分は女性物は扱えないはずにゃん!
謎にゃん!
アバター
2011/10/16 09:19
きぃちゃん、ありがと、良き兄弟ですわ。
アバター
2011/10/16 09:14
良かったね~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.