Nicotto Town



れもん❤しりとり(~o~)


初めての試み~♬

皆様~しりとりにご参加して下さいませ~(゚∇^*) テヘ♪

え~~っとね

最初は、れもん❤からね

行くわよ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

「メガゆり」の

「り」からスタート★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

アバター
2012/03/19 08:05
おはよ れもんたん♡
いつもいつも訪問ありがとね。

しりとり~w

お次は
ケーキ屋さんの定番商品「シュークリーム♪」 

つぎは 「む」 だぉ(〃∇〃)

また遊びに来てねw


今日は会社がお休みなので
また~りしています (^^)*
でも、明日からお仕事再開でつ~w

今週もよろしくね(//∇//) ♪
stpどうぞ^^
アバター
2012/03/17 08:14
おはよ れもんたん♡
訪問ありがとね。

しりしり ← (もといw) しりとりが復活でつ~♬

ポン菓子♬ 
(お米を高い圧力で圧縮、熱して“ポンッ”ってやるんだぉ)

つぎは 「し」 だぉ(〃∇〃)

絡んでねwww
アバター
2012/02/26 20:44
こんばんわ れもんたん♡
久しぶりのお話はとても楽しかったね^^

いつも訪問ありがと。
stpだぉ^^

久しぶりの し・り・し・りw

お菓子ネタが切れたので
きりたんぽ♪ の「ぽ」 で
お願いしますw

ばぃちゃ~♪
アバター
2012/02/06 19:40
こんばんわ れもんたん♪

訪問いつもありがとね。
stpお届けです(〃∇〃)

なかなか会えないね。
ニコタで お話出来るのを
楽しみにしているよ^^

また遊びに来てね♪

という訳で しりとりでつ♪

ステーキ♪ 「き」 だぉ^^

れもんたん♡も参加してね♪
アバター
2012/01/29 20:15
ちっちゃい頃
その中には社会というか大人というか
兎に角どどぉーーんと凄いモノが詰め込まれている気がしていたもの
社会人になっても結局利用することは無かったものの
何とはなしに憧れ?みたいなものは残っているなぁ
何なんだろう、この気持・・・

「スーツケース」の「す」で。
アバター
2012/01/26 10:06
おはよ れもんたんたん♪

訪問&ブログコメをありがとね。
stpお届けです(〃∇〃)

ニコタでまた お話出来るのを
楽しみにしているよ^^

また遊びに来てね♪

という訳で ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆の
しりとりでつ♪

ブイヤーベース♪ 「す」 だぉ^^

よろしくね♪
アバター
2012/01/20 05:24
おはよ れもんたんたん♡

訪問ありがとね。
stpお届けです。

ぶるぶる。
みぞれ混じりの天候だそうな。。。

風邪に気を付けてくらはい(〃∇〃)
またお話ししようね。

とろろこんぶ♪ 「ぶ」 だぉ^^

ばぃちゃ~♪
アバター
2012/01/19 21:46
こんばんわ  おお 初めて ここに 来ました しりとりなのですね^^

こ  ですか ^^え~~~ いざとなると ・・・・・はい! 思いついた^^

コンタクト

です。
アバター
2012/01/14 13:26
最近品薄になっている、というニュースが出たらしいけれど
自分の周りではそんな感じでは無いから
ホントかいな、というところ
シンプルなビターチョコがお気に入りでありますが
その他色々おもちゃ箱みたいな一口サイズの癒し手さん♪

「チロルチョコ」の「こ」で。
アバター
2012/01/11 21:03
こんばんわ れもんたん♡

訪問ありがとね。
今日は鏡開きです。
お汁粉食べたかな?

また絡んでね(〃∇〃)

まだまだまだまだ続く
しりとり~♪

梅が枝餅♪ の 「ち」

ヨロシクです^^
アバター
2012/01/07 13:19
こんにちわ れもんたん^^

訪問ありがとね。
stpどーぞ^^

今日は七草がゆを食べる日だよね。
僕は朝ごはんで食べますたw

今年1年間は風邪をひかないようにねw

一年越しの し・り・と・り♪

五家宝♪(ごかぼう)の 「う」

まだ年が明けて会えてない れもんたん♪
ヨロシクね♪
アバター
2012/01/05 22:14
こんばんわ れもん♡

訪問ありがとね。

相変わらず寒い日が続くけど
風邪などひかないでね^^

また遊びに来て下さい。

まだまだ続く し・り・と・り♪

東京ばななの ごまたまご♪ 

あれ?
またまた「ご」 だぉ^^

stp & ばぃちゃ~♪
(〃∇〃)
アバター
2012/01/01 16:00
こんにちわ れもんたん♡

明けましておめでとうございます。
いつも訪問ありがとね。

今年最初のstpお届けです。
本年もよろしくね。 (゚ω゚〓)ミャァ♥

し・り・と・り

キビダンゴ♪ の「ご」

宜しくねー^^

アバター
2011/12/29 09:44
おはよ れもんたん♪

訪問ありがとね。
stpお届けです^^

火の用心だぬw
僕も火事には気を付けるね(〃▽〃)

(一人で回す)しりとり~♪

ボッキー♪ 「き」 でお願いします^^

でわでわ
ばぃちゃ~♪
アバター
2011/12/26 19:08
こんばんわ れもんたん^^

いつも訪問ありがとね♪
楽しいクリスマスを過ごせたかな?

ますます寒くなるこの季節。
暖かくしてお過ごしください。

風邪には気を付けてねw

stpどーぞ(//∇//)♪

きりたんぽ♪ の 「ぽ」 でお願いします♪

でわでわ、またね。

ばぃちゃ~♪
アバター
2011/12/22 18:38
こんばんわ れもんたん^^

訪問ありがとね。
僕、嬉しいでつ~ (〃▽〃)

元気してたかなw

いろいろとあって、本調子じゃないけど
なんとか復活です^^;

ご心配おかけしました。
また遊びに来てね^^

stp stp stp 。。。♪

ジャムケーキ♪ で お次は 「き」です♪

でわでわ 
ばぃちゃ~♪ 
アバター
2011/12/17 22:28
おお、まだしりとりが続いていたww

せ ですか・・・・。

いい言葉じゃないけど、ニコ友のブログに登場していたので・・・

セクハラ親父!!

ということで、つぎは「じ」ですよw
アバター
2011/12/12 21:17
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね。

stpお届けです。
遊びに来てくれてありがとね。
今週もヨロシクね♪

し・り・と・り

チェリーグラッセ の 「せ」

よろしくね(//∇//) ♪
アバター
2011/12/11 09:15
おはよ れもんたん^^
昨日は訪問ありがとね。

風邪が流行ってます。
気を付けて週末をお過ごしくださいw

しりとりは あんもち♪ の「ち」
よろしくね^^

stpどうぞ(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/12/03 18:10
こんばんわ れもんたん♪

遊びに来たよ^^
やっと出張から戻れました。

来週は夜勤で夜のお仕事になります^^;

stpお届けですw
また絡んでね^^

しりとり~w

ババロア♪ の 「あ」

よろしくね^^

ばぃちゃ~♪
アバター
2011/12/03 14:01
曲としては色んなバージョンがあるけれども
自分としては井上揚水の歌がお気に入りで
詩と無国籍な声がからむと雰囲気満点~

「コーヒールンバ」の「ば」

南の国の~情熱のアロマ~♪
アバター
2011/11/29 06:18
おはようございます。れもんたん^^

訪問ありがとね。
出張先は20度近い気温で暖かいです♪
でもお仕事は忙しいですよ^^;
stpどーぞ♪

(一人でまわす)しりとり~♪

板チョコ♪ の 「こ」 だぉ^^

でわでわ
また遊びに来てね^^

ばいちゃ~♪
アバター
2011/11/26 21:15
こんばんわ れもん♡

訪問ありがとね。
今日もお仕事。
明日は出張の移動と、お休みできない僕です^^;

楽しい週末を過ごしてね^^
また絡みましょう。

ルピシアのブレンドティー♪ 「い」 でお願いします♪

stpぽちっ♪(〃▽〃)
アバター
2011/11/20 13:14
今の小学校にもあるのかなあ^^

トーテムポール

「る」^^
アバター
2011/11/19 23:22
「キ」ですか~
のんびり行ってみたいなぁ~
「京都」ということで
「と」を送りますね
アバター
2011/11/19 17:30
こんにちわ れもん♡ 

訪問ありがとね。
そちらも雨の週末ですか?

しりとり~♪

ベイクドチーズケーキ♪ の 「キ」
よろしくね^^

ばぃちゃ~♪
アバター
2011/11/19 14:36
最初聞いた時はなんだそりゃ、と思ったもの
料理の名前に聞こえないんだもん
サケ等を凍らせてまた溶かし刺身のようにしたものだそうで

「ルイベ」の「べ」
アバター
2011/11/17 21:55
これを飲んで元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪

レッドブル

「る」^^
アバター
2011/11/16 19:38
こんばんわ れもん♡

日を追う毎をに寒くなってきました。
昨日ニコタをお休みした僕から
stpお届けです^^

いつもありがとね♪
まだ しりとり続いてるんだねw

ブリュレ♪ の 「れ」 でお願いします♪

でわでわ
ばぃちゃ~♪
アバター
2011/11/13 19:21
一度たりとも
一面たりとも完成させた事が無く
こんなもの出来るわけが無いと思っていたところ
世界大会での優勝者は10数秒くらいでカチカチ六面を完成させていましたとさ
思わずため息・・・

「ルービックキューブ」の「ぶ」
アバター
2011/11/09 23:16
好きな曲の一つなのだ^^

布袋寅泰の

【スリル】

「る」^^
アバター
2011/11/09 06:42
おはよ れもんたん♡

訪問stpお届けです。

昨日は短い時間だったけど
お話楽しかったよ^^
また絡んでね。

一人で回す しりとり~♫

チュロス♪ の 『す』 だぉ^^

いつも遊びに来てくれて
ありがとねー(//∇//) ♪
アバター
2011/11/08 08:11
おはよ れもんたん♡

訪問ありがとね♪
stpお届けです。
いつも遊びに来てくれてありがとーw

またお話できるといいねー(〃▽〃)

しりとり~♪

敷き志もち♪ の『ち』 です。

九州の某県にある和菓子です♪

座布団の形をした米粉を蒸したお餅です。
白生地のこしあんと、抹茶生地の粒あんの
取り合わせが絶妙です♪

でわでわ またね~^^
アバター
2011/11/06 16:01
男装のサファイア姫は颯爽としておりました
後に「ベルサイユのばら」でオスカルへとつながっていく気もするのだけれど
う~んどうなんだろう・・・
手塚治虫の古典であります

「リボンの騎士」、「し」で。
アバター
2011/11/05 20:09
しりとり 投稿が下降気味かな
「り」ですか・・・

料理 りょうり で

「リ」返しではどうでしょうか
アバター
2011/11/04 19:31
こんばんわ れもん♡ 

明日もお仕事の僕からstpお届けです^^ 
良い週末をお過ごしください(//∇//)♪

でわ×2
またまた一人で回す しりとりでつ♪

ねりきり♪ の 『り』 です^^

ヨロシクね^^

(ばぃちゃ~♪)

アバター
2011/11/03 20:59
こんばんわ れもん♡

飛び石連休の文化の日♪
お休みを楽しめたかな?

今週も残り1日です。
stpお届け♪

しりとりの続きです。

コローネ♪ 次は 『ね』 です^^

ばぃちゃ~(//∇//)♪
アバター
2011/11/03 11:23
大和撫子

って

まさに、れもん❤の事ですよね!?

痛い子って、言わないの~~~~~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

「やまとなでしこ」の「こ」 ┏【 *_ _】┓ヨロシク~❤
アバター
2011/11/03 10:26
くるくる巻いて~♪
くるくる巻いて~♪
メキシコ料理はお好きでしょうか~

「トルティーヤ」の「や」
アバター
2011/11/02 23:47
ドイツだっけ^^

【シュツットガルト】

「と」^^
アバター
2011/11/02 20:52
こんばんは。きですね。

『キラキラ星』 これで気持ちよくわたせます。

星 ほしの 『 し 』です。
アバター
2011/11/02 19:46
こんばんわ れもん♡

いつも訪問ありがとね。
stpお届けです♪

僕は明日はお仕事です。
また遊びに来てね(//∇//)♪

でわ しりとりの続きです。

トルテクッキー♪ 『き』 でヨロシクですw
(ばぃちゃ~♪)
アバター
2011/11/01 23:27
あたしの大好きな~トマト

またまた~「と」です(❤ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/11/01 23:20
こんばんわ れもんたん♡ 

いつも訪問ありがとね♪ 
11月だね。
今月もヨロシクです(//∇//)♪ 
stp

でわ ひとりで回す しりとり♪

トースト♪ の 『と』 です^^

(結局 同じ言葉になりましたw)

(ばぃちゃ~♪)
アバター
2011/10/31 22:08
こんばんわ れもん♡

訪問ありがとね。
stpお届けです^^

あ、どーも(//∇//) ♪
HAPPY HALLOWEEN ♪ 

また絡んでね。

と、言う訳で、しりとりは
シブースト♪ の 『と』 です♪

(ばぃちゃ~♪)
アバター
2011/10/31 20:20
おお、まだ続いているな。

じゃあ、これまたお城の趣味丸出しで・・・『武者返し』

ということで、つぎは『し』ですよ。
アバター
2011/10/30 19:01
こんばんわ れもんたん♡

訪問ありがと♪
stpお届けです^^

いつも訪問ありがとね。
時間が合ったらお話したいね(〃▽〃)

でわ
シュークリーム♪ の 『む』 ^^
(ばぃちゃ~♪)
アバター
2011/10/30 18:43
アールグレイの風味がお気に入りなのだけれど
メープル味も捨てがたいし
プレーンな生地も勿論大好きで
最近食べたハロウィン限定のカボチャクリ―ム仕立てもなかなかやるなぁ、なんて♪

「シフォンケーキ」の「し」
アバター
2011/10/29 22:09
重いものを持ち上げるときは注意なのだ^^

ギックリ腰

「し」^^
アバター
2011/10/29 08:43
「う」ね=====♪

じゃ~「うさぎ」で!

れもん❤は、特にもこもこの「アンゴラうさぎ」が、お気に入りよ(゚∇^*) テヘ♪

お次は、「ぎ」で(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/10/28 07:26
んじゃあ......プロ野球!!

いつもコメントありがとうpq*
アバター
2011/10/28 06:32
あれ・・・スピードダウンですのう。

では・・・「メープルシロップ」

次は「プ」ですわw
アバター
2011/10/27 21:42
こんばんわ れもんたん♪

訪問ありがとね^^
stpお届けです。

ついでに りんごあめ♪の 『め』
だぉ^^
アバター
2011/10/26 23:13
♪(*>д<)o¶~~♪あんたにぃ~~あげえたぁ♪愛のぉ~日々をおおお♪

「世良公則」の

「り」^^
アバター
2011/10/25 20:00
こんばんわ れもん♡

お仕事の出張から戻ってきました。
stpです。
今週もヨロシクね^^

留守中の訪問ありがとね。
また絡んでね(//∇//) ♪

と言う訳で、ブッセ♪の 『せ』
アバター
2011/10/24 21:28
ほんじゃ・・・知っている人いるかな?

『 ルービックキューブ 』

ということで、次は『ブ』ですぞw
アバター
2011/10/24 11:45
またまた、来ました。 
 
 『 プラモデル 』  これでよろしいです。よろしくね。

まあ、今回は、同じ人で続いてもいいでしょう。
アバター
2011/10/23 14:01
『 アイドルグループ 』 これでいきます。

『 プ 』で次の方、お願いします。
アバター
2011/10/22 15:57
語感が不思議な国名で
何となく頭に残っていたりして
でもどんな国かはまったく良く知らなかったりする
確かアフリカの何処か何だと思うけれど・・・
「ニカラグア」

「あ」で続けて下さい。
アバター
2011/10/21 22:47
さつまいもの親戚かなあ^^

【ズッキーニ】

「に」^^
アバター
2011/10/21 21:40

 プロポーズ    これで気持ちよく次にわたせるよ。
アバター
2011/10/20 19:54
小さい頃、よくスキップしていたなぁ~♬

という事で「スキップ」の。。。。「ぷ」で宜しく(*・∀-)ね!!!
アバター
2011/10/20 00:18
ジーパンの・・・<リーバイス>
また「す」になっちゃったw
アバター
2011/10/20 00:08
早く登ってみたい,東京「スカイツリー」。
「りー」で,どぞ。
アバター
2011/10/19 13:17
ワイングラス♪
www
次は 『す』 です^^

ついでに れもん♡たん♪へ
stpなぅ♪

昨夜は遊びに来てくれてありがとね。

今日はなぜか1日だけのお休みでつ(//∇//) ♪
アバター
2011/10/19 12:13
こんにちは。『 ルビーの指輪 』 

昔、はやった歌の題名です。昭和の歌です。

 お次の方へ、『 ゆびわの わ 』でお願いします。

アバター
2011/10/18 23:14
昔は日本で一番のシェアだったのにねー^^

【キリンビール】

「る」^^
アバター
2011/10/18 21:40
うーーーーん、この前、覗いた時も「い」で終わっていたな。

じゃあ、オレの趣味丸出しで・・・「いしがき」

次は「き」やでw
アバター
2011/10/18 21:07
じゅ

巡回~皆様、ステプ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!お願い致します~♬

「じゅんかい」

い。。。。で(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/10/18 06:59
「と」は二回目か・・・

「とんでも武田教授」かな

「じゅ」でお願い^^ヾ
アバター
2011/10/18 02:58
たー、

ターニングポイント

と!
アバター
2011/10/18 00:21
『ラブ❤レター』で,「た~」
アバター
2011/10/17 22:46
飲みのお供はやっぱり

【ウコンのチカラ】

の「ら」で ^^
アバター
2011/10/17 22:28
飲みに行きたいねえ^^

【芋焼酎】の

「う」^^
アバター
2011/10/17 19:25
お久しぶりですね。 『 の 』 ですね。

    『飲み会 』かあ。

  お次の方。 

   『 い 』  で、いいでしょうか?
アバター
2011/10/17 07:00
かいもの〔買い物〕

何を買ったのかな~。買うのかな~。

つぎ〔 の 〕

アバター
2011/10/17 02:52
お、お、お、

大阪

つぎ、「か」
アバター
2011/10/16 23:29
トランポリ・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ

トランジスターラジオ^^

「お」
アバター
2011/10/16 20:52
あっ、あたしの出番だぁ~(~o~)

れもん❤はぁと



お次の人は、「と」で㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/10/16 20:41
とくればやっぱり
「クリームブリュレ」で♪
香ばしい焦げ目が素敵~♪

次の方「れ」でお願いします。
アバター
2011/10/16 20:13
トンカツ定食
次は[ く ]です
アバター
2011/10/16 19:40
キットカット♪
大好きです^^

次は『と』です^^
アバター
2011/10/16 18:11
じゃあ、ニコタらしく・・・

ステキ ポチッの「キ」
アバター
2011/10/16 17:30
「ち」( ^^) _旦~~

「チャイドル、野村佑香が結婚(o→ܫ←o)♥♦」

じゃなくて、

「チキンライス」(^◇^)
アバター
2011/10/16 17:05
プレートランチ

次は「ち」です
アバター
2011/10/16 16:25
「スキップ」^^
次は,「ぷ」です。
アバター
2011/10/16 14:48
ヽ(*´ェ`*)丿ルックス♪
ス~です♪
アバター
2011/10/16 12:02
あっ、やばいやばい!!!

れもん❤登場~(≧ω≦。)プププ

「止まってる」の

る~~から、お願いね(~o~)
アバター
2011/10/16 11:10
・・・はっ!!

止まってる 笑
アバター
2011/10/16 10:56
『♥』は絵文字だからその前の文字「ん」でお終いかなぁwww
それともハートの「と」から始まるんだろうか・・・・
れもんちゃんの意見を聞かなくてはwww
アバター
2011/10/16 10:37
ずっきん❤どっきん❤



『❤』
アバター
2011/10/16 10:28
床上手!

ずです
アバター
2011/10/16 10:27
おっはー♪ れもん♡たん

楽しい週末過ごしてね^^
ぼくは ゴーフレット♪
クリームの取り合わせが絶妙だね♪

次は 『と』 だよ^^
アバター
2011/10/16 08:55
りんご!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.