Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(123)チワワの悲劇


「Toshi、チワワ君可哀想だと思わない」
「いきなりなんだよ。いろんな所にいるからな」
「そうか。動物クッキングで働いている彼。
 激務だよ」
「そうだね。ピザ、シチュウー、ローストチキン、お刺身・・・
 メニューも多いな」
「皿洗いもしてるし、動物の虐待だよ。
 bonoだったら3分で辞めて帰ってくる」
「彼は頑張って『ニコッと料理大会』で優勝してるよ。 
 bonoはピューリッツァ賞もらって無いじゃん」
「え~~ ピューリッツァ賞にギャグ部門は無いよ」
「う~ん bono、コーヒータイムにしよう」

・・・・休息中・・・・

「確かに激務だ。24時間営業。休みはメンテの時だけだ」
「20万人の胃袋をたった1店で賄ってる。
 働くのは彼一人だもん。
 よ~~し書くぞ。連載で。大キャンペーンだ」
「がんばれ、bono。 コーヒーとケーキ持ってくる」
「よろぼの」

机にむかうbono
『チワワ君の悲劇 動物虐待の真相』
彼の悲劇はその激務を正当に評価されない事である。
多くの方が裏スロットでコインを稼ぐので
その姿を確認される事はほとんどないからである。
・・・・・・・・
たまには彼の働く姿を見てあげて!
癒されますよ。


☆明日のブログは「Toshiのプライバシー流失?」です。
 何が起こったのでしょうか?

アバター
2009/05/19 01:55
料理しているのを見ていると 面白いですよね
ピザを 投げ飛ばしたり シチューに長靴はいっていたり
刺身のオーダーで めざしみたいなものが出てきたり
オーブンのオコゲが 鳥の丸焼きになるなんて それは凄いと思うけど。。。。
でも みんなは 彼に感謝してると思います
とってもよく働く けなげな チワワ君
アバター
2009/05/18 22:49
このブログを読んでいる間も、
別タブで裏スロしてましたぁ~(≧∀≦*)
でも、音は聴いてますw
ほら、何か当たったようです(^^;

今は皿洗いをノリノリで頑張っているのに、
オーダーが入っちゃって、
イキナリの魚料理ですw
それでも褒めてもらったみたいなので、
苦労が報われて良かったね♡
アバター
2009/05/18 21:52
いつもスロットは2枚目で・・・・

うちのチワワは寝てます。
アバター
2009/05/18 21:09
そして、激務につかれて辞めていったチワワ達が、あの工場にやってきたのです・・・。
という、ことにしといてくださいw
アバター
2009/05/18 19:56
チワワ大好きですよぉ~w
しくじったときの耳の垂れっぷりがなんとも❤
くれはは、応援してます!!w
アバター
2009/05/18 16:03
たしかに~
裏ですね~。
コック長に昇格もしそうにないし
いつまで彼の修業は続くのかしら。
でも、胡椒のふたはちゃんと閉めようねって思います。
あのシーン見るとまじでラーメン屋でコショウぶちまけた
もと上司の顔を思い出します。
アバター
2009/05/18 13:23
あはははははははっ
そーだね!見てないでしゅね、チワワの働きぶり^^;
失敗して、耳が下がるところ
かわいいけど
アバター
2009/05/18 11:39
スロット・・・!
裏どころか、最近回していませんでした・・・
久々に会いに行こうかなっ
  ・・・あれ?ますます激務に??
アバター
2009/05/18 10:41
確かに・・・激務だし、ちゃんと見てないわ~(^^;
初めの頃はちゃんと見てたんですけどね。
たまにはステキな働きっぷりに目を留めてあげなきゃいけませんね。
アバター
2009/05/18 07:48
わたしスロットしてる時は彼の姿ちゃんと見てますw!
オーナーちょっとサボりすぎよねー(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.