Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月16日)



おはようございます♪

朝起きて覗いたら前の日記が90コメになっていたので、

終わったらこれにお願いします。


10月もあっという間に15日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

今日のシン地方ははっきりしない天気だよ。まだ外に出てないけど。。^^

15日は午後から雨もやみかけたので、

ディーラーに1年点検と洗車に行ってきました。

ちょうどイベントやってて、抽選でA賞のクリニカマウスウォッシュ液当たった。

なんか嬉しいもんだね。にこっ♪


ニコタ。。。メンテが終わったけど、

メインはハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

15日も釣りを2回やって、やっと魔界まりも2つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。置き場所ないんだけどね^^


にこットガーデンでは、かぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。なんか日に焼けたレア種が出たよ^^

もう一つのかぼちゃの種植えたけど。。!!メガるといいな。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

15日は、いつも夜ふかしのディアたんなので、

昼間は暗くして眠るようにしたんだ。でも、ちょっとは遊んであげたよ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な日曜を過ごして下さいね。

アバター
2011/10/16 22:11
こんばんはぁ^^ 
今日はテニスをした後・・
お呼び出しがかかり、
またテニスに行ってきました♪
アバター
2011/10/16 22:11
こんばんは☆
今日は晴れて良いお天気でした♬
少し暑い位でしたが…(^-^;)
アバター
2011/10/16 22:09
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

馬車の合成にあと1つですが・・・まだまだハマりそうです(✿◡‿◡)
今週も素敵な1週間をお過ごしください(✿◡‿◡)
アバター
2011/10/16 22:06
こんばんはぁ.今日は快晴でしたねぇ.紫外線がチクッと痛い一日でした^^;
アバター
2011/10/16 22:01
こんばんは。昨日はすぐにお返事いただいて嬉しかったです。明日からまた月曜日が始まりますね。今週もよろしくお願いします
アバター
2011/10/16 22:00
こんばんは^^
アバター
2011/10/16 21:54
今晩は、来週は青ガチャと黒ガチャが発売されますね。
ごちらも楽しみです。
スチームパンクどんなデザインになるんでしょうね。
特に目玉が気になります。
でもまずは青ガチャです。
今回はいつコンプ出来るかしら。
アバター
2011/10/16 21:49
こんばんは☆今日は良いお天気だったのでビオラとパンジーを植えました^^
アバター
2011/10/16 21:48
+。バンチャ。+゚⌒ヾ('v'o) ⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ(o'v')ノ
アバター
2011/10/16 21:43
こんばんは☆ 
今日はまた夏に戻ったような暑さでした
アバター
2011/10/16 21:41
こんばんは~^^
明日までのお仕事を抱えて半泣きで回っておりますww
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/16 21:41
こんばんは☾今日は午後からお天気回復したので
日本庭園にお散歩がてら写真を撮りに行ってきました…✿
アバター
2011/10/16 21:40
訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
ここのところめっきりおサボリ中でごめんなさい(>人<*)

シンシンさんブログ見て10月も既に半月過ぎていたことに気づきました
このまま行くとあっとゆう間に年末、そして年明けですね
あ~時の経過が早すぎる~(TωT)ウルウル
アバター
2011/10/16 21:39
50コメおめでとうございます!
C物ですがプレ何がいいですか?
アバター
2011/10/16 21:38
こんばんは
まったくイベント進んでませんw
忘れちゃうんですよね^^;
アバター
2011/10/16 21:36
こんばんは^^北海道ロケのキムタクのドラマが今日からスタート★ 
テレビ見ながら巡回中です^^;
アバター
2011/10/16 21:34
こんばんは。やっといいお天気になり洗濯物もスッキリ片付きました^^v
アバター
2011/10/16 21:34
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日は夏のようなお天気でした、半袖がまだ必要なんて^^;
アバター
2011/10/16 21:33
こんばんぼ♪今日は御輿をかついだ男連中に❤の日なり♬
アバター
2011/10/16 21:30
こんばんは。
久々になってすみません><

かぼちゃメガ化しますように☆
アバター
2011/10/16 21:30
こんばんは(*´∇`*) “「千本桜」を歌ってみた”を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2011/10/16 21:29
こんばんは~☆ お天気も回復したので出かけてきましたぁ~♪(*^。^*)♪
アバター
2011/10/16 21:27
こんばんは^^
お気遣いありがとう^^
今日はいいお天気に恵まれまれて
倦怠感もだいぶなくなりました^^
アバター
2011/10/16 21:08
昨日とは打って変わり晴天☀間違って魔界カボチャ、
レア刈り取ってしまった><でも結果ミラクル発動♪
アバター
2011/10/16 21:06
こんばんは、今日は久しぶりにゆっくり釣りが出来ましたvステプどうぞv
アバター
2011/10/16 21:05
こんばんわぁ^^
日曜日 ゆっくり出来ましたか?
アバター
2011/10/16 21:04
こんばんは☆
今日は雨と風が凄かったです(>_<)
お部屋、配置数も増やして欲しいですよね^^;
アバター
2011/10/16 21:04
こんばんは^^
キングゴースト城の中へ入りたかったと思うのは私だけでしょうか(^^)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/16 21:04
こんばんは☆ 今日は関東地方は真夏日で熱中症になった人もいたとか>< 体調は大丈夫ですか??
アバター
2011/10/16 21:01
こんばんわ(*^。^*)
今日は図書館で2時間ほど本を読んでました♪
アバター
2011/10/16 21:00
こんばんわー♪お休みってあっというまだね~ 南極大陸見ながら寝落ち予定
ぽちっとな!
アバター
2011/10/16 20:58
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
今日は晴れたけど肌寒い一日でした。
雨が降るごとに寒さが増しますね。
アバター
2011/10/16 20:37
シンシンさん、こんばんは ・∀・)ノ☆
今日も一日お疲れ様でした(゚∇^*)b
アバター
2011/10/16 20:35

シンシンさん♡

こんばんは✿
新しいシャンプ-を
買ってきました(♥◕◞◟◕♥)

いち髪⇒ギフトに♬*
最近ヌ-ディオ-ラも
気になってます..★

染めたりパ-マかけたりで
髪が傷んでいるので*、
ちゃんとケアしなきゃな~(´`;

ノンシリコン*、
おすすめですよ⋈xX
アバター
2011/10/16 20:34
こんばんは♪

今日は早めのINです●~*
ステプのお届けです✽
アバター
2011/10/16 20:30
サボってばかりでごめんなさいm(。 。)m 
ストレスで2週間で4キロ痩せてしまったの|x・`;)

タウンなんて、すっかり忘れてた。。。
アバター
2011/10/16 20:27
美容室行ってきたよ^^

シャンプーが気持ち良かった!
アバター
2011/10/16 20:27
こんばんは^^明日から平日の始まり。頑張りましょうね☆
アバター
2011/10/16 20:25
こんばんは~☆
今日は、シンシン疲れた~www
シンシンの魔法の言葉で癒してちょ!
「元気100倍アンパ-チ」
アバター
2011/10/16 20:22
今晩は(^^♪
今日はいい天気だったので昼寝してしまいました!(^^)!
アバター
2011/10/16 20:10
こんばんは☆(≧ε≦)☆一日いいお天気でした。ステプとお水お届けします。
アバター
2011/10/16 20:01
d(`・ω´・+)こんばんはっ★今日は何をしようかな・・・。と、考えただけで終わった日曜日でしたv
アバター
2011/10/16 20:01
わ〜!もうもらえたんですね♪
お城大きいのかなぁ?
アバター
2011/10/16 19:57
あつかったよ~夏の最後の熱を大気に放出したって感じ。
この時期にノースリーブ着るとは思わなかったワンワンワン~~~
アバター
2011/10/16 19:57
ブロコメありがとう☆ しばらくしたら復活するからもう少し待っていてね^^
アバター
2011/10/16 19:53
訪問ありがとう^^
アバター
2011/10/16 19:42
こんばんわぁ☆
今日はちょっと暑いくらいの陽気でしたね。

ニコタのお部屋アイテムは48個しか置けないから
私もいつも頭を悩ませていますww。
お部屋もうひとつ Pだから悩んじゃいますよね。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/16 19:42
川でカルガモの写真を撮ろうとしたけど、携帯だと遠くてうまく撮れません^^:
アバター
2011/10/16 19:40
こんばんは。
魔界マリモを釣りたくて、今日は釣りを頑張っています。
早く釣れないかな〜☆
アバター
2011/10/16 19:31
こんばんは(^^) 今日は暑かったです☆
アバター
2011/10/16 19:29
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪お城と王冠おめでと~♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/10/16 19:18
今日はとても良いお天気だったので
久しぶりにテニスをしました
明日は筋肉痛になっちゃうのかな(*^^*ゞ
ステプです^^
アバター
2011/10/16 19:17
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
お庭とっても綺麗ですね~ 私の庭はこのところなかなかメガにならなくてww
1本だけ肥料やり忘れたりしてて><しっかり育てなくちゃっ^^b
頑張ってお水撒きします~(^_^)/
ディアちゃんももう4ヶ月ですかー大きくなるの早いなぁ。。。
素敵とお水をどうぞ☆彡
アバター
2011/10/16 18:46
カレーの甘口をさらにあまくするレノさんからステプと水だぞ、とー
アバター
2011/10/16 18:45
訪問感謝☆

stp宅急便♪*
アバター
2011/10/16 18:43
いつも優しいコメントありがとう^^

感謝デス(^^)/
アバター
2011/10/16 18:43
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日はいいお天気だった。掃除に洗濯がんばった(・。・;
アバター
2011/10/16 18:21
こんばんゎ。ステプと水遣りお届けです(●´∀`)
アバター
2011/10/16 17:53
今週は土日出勤で休みなし~ㆀでもニコタでストレス発散するぞぉ^^b
アバター
2011/10/16 17:38
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

素敵な休日をお過ごしでしょうか?

今週もよろしくお願い致しま~す☆

*メガドラゴンおっきすぎて、
お部屋は足ん踏み場もないですwww
アバター
2011/10/16 17:31
stp&水遣りです
アバター
2011/10/16 17:21
こんばんは♪ ステプお届けします。日曜日なのに今夜は会議ですぅ~!
アバター
2011/10/16 17:17
今日は主人が仕事なので母と二人で朝からコキアの紅葉を見に行って来ました 綺麗でしたよw
高いけど 奮発して かぼちゃハウスにしてしまいました
アバター
2011/10/16 17:16
こんばんわ♡
五木終了♪
制服のまま友達とお昼行きました♡
久しぶりにゆっくりとお話が出来ました(◡‿◡*
アバター
2011/10/16 17:14
こんにちは~♪ 
今日の日曜日は晴れて暖かいです。ステブポチッとです(◕‿◕✿) ニコ~♪ 
アバター
2011/10/16 17:05
こんにちは~^^
久しぶりの訪問~♪なんとか元気にしておりますw
アバター
2011/10/16 17:01
こんにちは~♪楽しく過ごされていますか?
こちらは過ごしやすいお天気でしたが外に出ず引き籠ってました(^_^;)
アバター
2011/10/16 16:34
こんにちは。駆け足で巡回中。
明日からまた一週間がんばりましょう。
アバター
2011/10/16 16:20
シンシンさん、こんにちは☆
こちらは只今29℃!日向は確実に30℃超えてます><;
10月とは思えない暑さに体がついていかず。。。ダルダルな感じです~
アバター
2011/10/16 16:11
こんにちは♪今日は無国籍にゃんこでステプのお届けです♪
外は見事な秋晴れ…というか、暑いくらいです^^;
アバター
2011/10/16 15:46
すごいですね!
王冠とお城もらえたなんて・・・
すごいです!!
アバター
2011/10/16 15:45
こんにちは☆マラソンの応援って一瞬ww 娘が5km完走出来てホッとしています^^♪
アバター
2011/10/16 15:30
こんにちは!
ピンクのメガユリ手持ちできました^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/10/16 15:28
こんにちは。今日は暑いです~お出かけで汗かきました~ばてばてです。お水STPどうぞ~
アバター
2011/10/16 15:15
いつもありがとうございます♡ ( *^∀^* )♡
パンプキン城と王冠ゲット、おめでとうございますっ❤
今日も夏が舞い戻ったようなお天気ですね。
体調にお気をつけてくださいね♪♫♬
アバター
2011/10/16 15:12
素敵です、*
アバター
2011/10/16 14:29
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/10/16 14:21
こんにちは☀今日は良い天気ですね☆ステプです♪
アバター
2011/10/16 14:18
こんにちは(๑・‸・๑)✿良い日曜日を~(*´▽`*)
アバター
2011/10/16 14:17
♪Bo PeeP Bo Peep Bo Peep Bo PeepOh シンシンさんいっそにいかが?
アバター
2011/10/16 13:59
こんにちは♪
今日はとっても良い天気で暑いくらい。。。
ステキな日曜日お過ごしですか?^^
アバター
2011/10/16 13:55
契約完了♫iphone4s開通まであと少し~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2011/10/16 13:44
こんにち▼・。・▼ワンワン!!
いえいえ、どう致しまして(^○^)
優しいお言葉だなんて^_^; 大したコメも私は入れれて無いし恥ずかしいわ(^_^;)
そうですね、素敵なサプライズて゜も本当有れば良いですけどね(^_^;)
有る様に祈ろうかな(^.^)
アバター
2011/10/16 13:33
こんにちは!
王冠ゲットおめでとうございます。
楽しい日曜日の午後を過ごしてますか?
明日からの仕事の事は考えません!
アバター
2011/10/16 13:27
こんにちわ
雨がよく降りましたね~
今日は快晴で気持ちいいです(*^_^*)
アバター
2011/10/16 13:21
こんにちは☆
今日は朝からわんこのシャンプーしてました~。
アバター
2011/10/16 13:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
朝は曇ってて雨降ってたけど
今は天気良くなってきたかも♪
良い週末を≧ω≦
アバター
2011/10/16 13:06
シンシンさん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

珍しく~お昼の訪問です。ステプ+水やりポンね❤

深夜~PC、ご機嫌ななめの為お昼になっちゃいました。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/16 12:44
こんにちは♪今週は職場の雑務が多く・・・やっと休日って感じ^^;よい週末を~
最近、不定期でごめんね^^;
アバター
2011/10/16 12:35
こんにちは^^
Pコインのお家、高すぎですよね~^^;
アバター
2011/10/16 12:34
こんにちは!起きたら10時半でビックリでした ^^’
アバター
2011/10/16 12:19
▼o・_・o▼コンニチワン♪カボチャメガ~♫お水&応援に感謝ですぅ♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/16 11:54
こんにちは^^
お庭の赤ばらが手持ちリーチなのにメガりません・・・
種はもう今植えているので、最後なのに(+_+)
メガるといいなぁ
アバター
2011/10/16 11:31
こんにちわ!!素敵な休日をお過ごし下さい!!ステプどうぞ!!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/16 11:30
夜通し降っていた雨もやんで、いい~お天気です。
アバター
2011/10/16 11:30
(♡^^♡)こんにちは

雨上がりの日曜日、久しぶりの秋晴れです。
気持が良くて、お出かけ気分です。

楽しい日曜日になりますように~*:゚☆
アバター
2011/10/16 11:28
こんにちは。
アイテム揃って良かったですね^^
私もせっせと通います♪
アバター
2011/10/16 11:24
こんにちは!
リラックスアロマ入りのお水どうぞ~♪
ハロウィンのブロックも白色加わりまた次は黒色も加わるので
お城を手にしてもまだまだ終れませんね(^^;
お互いにステキな休日を~(^-^v
アバター
2011/10/16 11:16


すごいww


もう1つ部屋つくったらいかがですか?
アバター
2011/10/16 11:14
こんにちは^^
今日はとっても天気がいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.