Nicotto Town


さくちゃん


カラス VS さくちゃん

ヵラスとの戦いの日々。



イマゎイチゴが狙われてますね( ノД`)シクシク

そのうち、きっとブルーベリーが狙われるんですよwww


でwそのうちトウモロコシ・・・・・・・・・_/ン(、ン、)


毎日監視してたらwwww自由時間なくなるやんwwwダンナ様ww




でww一番メンドクセェのゎwww





ゴミを外に出すとww必ずwww破るしwww

フンガーーーーーーーー

生ゴミは入ってねーんだよwwwコノヤロー!!!!!!!!

散らかすなよ( ノД`)シクシク



そんなやりとりをしてたらさ???


ヵーコのヤツ・・・・・・



威嚇しても逃げない( ノД`)シクシク

ハィ、馬鹿にされてます_/ン(、ン、)

アバター
2009/05/19 09:27
りなー
カラスと戦ってくれよwww
そしたらあげるからああああああああああ
アバター
2009/05/19 09:08
おおー!
とうもろこし食べたい。
アバター
2009/05/19 05:07
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!まぢヵ?????

やってみよう!
アバター
2009/05/19 02:21
傘を閉じたり開いたりしてばさばさやって近づくといいぜ。
大きい鳥と勘違いするらしい。
アバター
2009/05/18 14:30
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ィャですよwwwおっかなぃぢゃんwww
アバター
2009/05/18 13:58
そこから 仁義なき戦いだよ
ガンガン吊るしていこうw
アバター
2009/05/18 13:15
かばこ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!殺したらwwwよけいにwww仕返しにきそうぢゃんwww
頭ゎ凄いいいよねwまいったよww
アバター
2009/05/18 12:58
CDとかも効果はあるけど
カラス頭いいから
どんどん克服していきます
アバター
2009/05/18 12:57
1匹 殺して吊るそうよww
アバター
2009/05/18 08:11
( ノД`)シクシクうん。

CDどうなんだろ?
あれもww慣れるとダメなんぢゃん?

結構wwヵーコなれるようだしwwww
まったくwwwなんでww毎回www色々なことして追い払ってるけどw
アバター
2009/05/18 07:21
うはwww 乙ww 
あれは?CDぶらさげてキラキラさせるってのは?
やってる家見かけるけど効果あんのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.