Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


キャミ購入^^v


このキャミ好きだぁ。あともう一色も購入するんだ♪。
というか、二コリーナ全部制覇するどー!

アバター
2009/05/19 22:13
おおっ、全色制覇ですか!
私はいろんな色買ってしまうとコーディネートがバラバラになってしまうのでw
色を絞って買ってます^^
アバター
2009/05/18 20:49
>瑞希さん
ユニクロの全色制覇!確かにそのとうり!なのですっ!気合いだぁ~~~~っ
>ジルちゃん
Pの服への憧れはあるけれど、C服もけっこうかわいく着たいなと思うです^^
>るきさん
またコーディネイトの師匠にほめてもらった~~~~、うれしい~~
>みぃちゃん
みぃちゃんもかわいいと思う^^。参考にさせてね~^^ノ
アバター
2009/05/18 20:02
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  かわいいね~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/05/18 14:24
キャミは着まわしが出来るから
とっても(。b´w`b)イイョ!! +.゚*

似合ってるねぇ~(。→∀←。)キャハ♡

可愛いですぅ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/05/18 13:26
キャミかわいいですね~♪♪

アバター
2009/05/18 10:09
ぼうぼうさん 気合入ってますね♪
ユニクロの全色制覇のように聞えます^^

でも 次は? 
ぼうぼうさんの進撃 気持ちだけですが援護射撃です♪ ドドドッw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.