Nicotto Town



プリキュア


久々にプリキュア観ました。
こないだ映画館行った時に見た恒例映画のポスターで、なんかロリキャラ増えてたけど、丁度そのロリキャラが登場する回でした。
正確には、今まで謎キャラだった正体が、ロリキャラだったんですが。
ちょっと気に入ってたキャラが、人間界での仮の姿だった訳ですねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お話…お話は、とりあえず、来週も観ないと(笑)
なんか、相変わらず話し運びが素人臭いんですが。
脚本上達しないのかなー。
以前観てた時は、説明台詞多くてうんざりでしたけど。

で、新キャラの正体に、今年は見送る心算だった映画を観に行こうかと考えていたり(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.