Nicotto Town



オフ会?かな

先日、ココログで少し付き合いのある方が
 東京に出張で来たので会うことになり
 一緒に飲んだくれて参りました。
 
相手の方がオフ会に慣れていたので助かりました^^
 
超ドキドキ緊張したもん・・・変な汗出たぜ。
 飲みに入ってからはあははは全開でしたけどねぇ^^v
 
楽しいものですね、またやりたいなぁ。

アバター
2024/07/01 15:27
7/11・12で東京へ行く予定です。11日に晩御飯とかご一緒にいかがでしょうか?
アバター
2023/09/13 08:50
僕とスポーツスターS(ハーレー)が映ってる動画が1年半の時を経て公開されました!

https://www.youtube.com/watch?v=kCiNTSg_-5g

僕はどこでしょうか!
ポッコリお腹でわかっちゃうかな?
アバター
2022/07/06 01:32
オフ会じゃないんですけど、

今日(昨日か) 中学の友達から
地元で集まりがあった報告があって、

ランチで昼間だし、今度は誘うから来なよ!って
連絡があって 
なんかそういうのが嬉しかったので
こんな所へ書いてしまいました。

その集まりの時の写真も送ってくれて
懐かし~ 
でも 中学だから
さすがに すぐには思い出せない人もいたけど

でも 嬉しかったので、 書いちゃいました。

すいません。
アバター
2011/10/19 22:29
マミマミさん
そうなんです、すごいドキドキでした^^
でも会えば楽しいですよね。
アバター
2011/10/19 18:27
一緒に飲んだくれるのは良いですね♫
でも初めて会うときには かなりドキドキだと思いますww
普段 会えない人と会うのは楽しいかもv(^∀^*) 
アバター
2011/10/16 21:37
いやぁ緊張するよぉ^^;
気持ちを丹田に落とそうとしても全く落ちなかった・・・
ずーっと額から胸の辺りに溜まってた・・・

会ったら開き直り?で落ち着いたけど^^;
アバター
2011/10/16 13:09
私も東京だけど、緊張して、無理だ><。
ココログはまだ、未経験なの^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.