Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好きなファースト・フード♪~


そりゃあ、もう・・・ジューシーチキン赤トウガラシ

KFCのレッドホットなんか、あれば
幸せでしょうか・・・w

少しずつ寒くなってくると、一層
辛いものが食べたくなりますw

アバター
2011/10/17 21:06
あああああああ、今日から脂抜き&一食だけ炭水化物抜きダイエット始めたのに~!!!
食べたくなってきたじゃないですか~><
アバター
2011/10/17 20:47
↓ 下の方と一緒でどうしてもケンタに行きたくなる事がありますw
あの脂っこい鶏がどうしても食べたくなるの〜><;
アバター
2011/10/17 19:49
あたしも大好きです(~o~)

時々、無性に食べたくなりますWW
アバター
2011/10/17 12:36
美味しいですよね(≧∇≦)ノ
辛い物が好きなので好んで買ってしまうけど
猫が欲しがったときに分けてあげられないのがちょっとつらいです。
アバター
2011/10/16 19:28
辛いの食べれない(>_<)
ビスケット好きです^^
アバター
2011/10/16 17:56
たろうちゃん 辛いのお好きなんですね~
KFCだとオリジナルチキンが好き~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.