Nicotto Town


小桃のかんづめ


ビスケットのてんぷら~~❤


うちの県でも ごく一部だけの ことだわ・・
ビスケット の てんぷらと いうのが あるのです✾(。◠‿◠。✿)

やってみたら けっこう かなり おいしい・・あはw

レシピは

●100円とかで 売っている 
プレーンビスケット でいいです。
●小麦粉&米粉 2:1 ぐらい
●そこに 水はまず入れてまぜるわな あと 塩・砂糖 お好みでいれる

●てんぷらは 170℃ くらいであげるけど 低めの150℃くらいで
 ビスケットに くぐらした小麦粉&米粉 を じっくりあげる!

意外や 意外・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
もちもちして おいしいです・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/10/21 16:47
おいしいんだぁ~!

やってみよっ♪
アバター
2011/10/16 19:12
詳しいねーww

やってみたいな♪
アバター
2011/10/16 16:15
おお、

是非食べてみたいです[*´・ω・`*]


おいしそう(*´◡`*)
アバター
2011/10/16 16:04
確かにちょっとダイエットにはむいてないかも笑
アバター
2011/10/16 15:09
うん
ほぼ炭水化物だからww
ダイエットにはむかない かもですね・・w
アバター
2011/10/16 15:01
うわおwww

なかなかすごいですねw
アバター
2011/10/16 15:00
おいしそう!!
食べ物ずきのはみゅうにはたまらん><><

家族募集ちゅうだよぉ´`*
よかったらみていってねんbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.