Nicotto Town


*happychocola/*


お家買いました♪

画像


こんにちは^^

以前から迷っていたマイホームをついに購入!!!

Cショの物ですが・・・^^;

可愛いです♪

ハロウィンが終わればまたもとの家に戻しますww

でも意外と気に入ってる・・・*

この写真ではカボチャの頭潰してます(笑)

ハロウィン気分になれていいです~ノ

===それでは===

アバター
2011/10/17 11:18
私も買おうかな~
アバター
2011/10/17 05:27
Cコインのハロウィンの家、可愛いですよね
私も買っておこうかな
アバター
2011/10/16 22:03
すてぽどぅぞノ

すぅはついに火曜日からテストですorz
アバター
2011/10/16 16:53
おぉー!私も買おうとしてます!
アバター
2011/10/16 16:01
私もCショップ今月限定の外観今買うか迷っています^^;
「限定」だから買っておかないと、後で買えなくなってから後悔しそうな気がして^^;
やっぱりハロウィン気分になれる外観は良いですね♪
アバター
2011/10/16 15:41
おぉ!!

C家でも全然しょぼくないよ!!

だってP家高いしぃ・・

カボチャがぁ・・・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.