Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


@ゲの活躍について

@ゲームズでは半年前からずっと放置しっぱなし。

ところが、1つ目のコミュニティであるかふぇが閉鎖に伴い、
@ゲへ日記・サークル、フレンドリストがそのまま移行される。

今のところ昨日で日記はバックアップ完了。

なぜ、わざわざバックアップするのか?

だって、日記は300件あるのに@ゲでは100件しか保存されない。

そんなわけ。

さて、@ゲでの活躍は1週間前から1日1回INするようになった。
以前は初期服だったけど、今はちゃんと新セルフィを装備してます。

まだセルピットを買う資金ないけどね。

プロフィールも特殊効果のタグを設定できるようになったよ。

まだ画像添付支援のマジカルメーカーがサーバーによって
不具合が改善されていないな。

ゲームだけど、7並べはまだまだ厳しい。1回だけしか勝ってない。
3敗くらい。ルールがちがうからね、「トンネル」ルール。

ま、そんな感じだな。

そういえば、ここの釣りと@ゲでも釣りがあるよね?

その違いを知っている方がいればぜひ簡単でもいいので一言いってくれるとありがたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.