Nicotto Town



今日はいい天気


今日はいい天気みたいです~
後で、用事があるんで、ちょっと出かけなくては・・・
あぁ、荷物の受け取りの電話もしとかなきゃ
宅配の人は、私がトイレに入ってる時や
ちょっと、出かけてるときに限って来る~ (´Д`)=3 

アバター
2009/05/18 17:33
あるふぇるさん
やっぱ、見えてるんじゃ・・・・・^^;
アバター
2009/05/18 17:33
momekoさん
ウチはマンションで、宅配ボックスが付いてるんですが
そういうトイレとか入ってる時の荷物にかぎって、
代引きや書留だったりします~ (´Д`)=3
アバター
2009/05/18 17:25
そうそう、宅配とかって、トイレやお風呂に入ってると来る~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
アバター
2009/05/18 10:58
いいお天気なので、重いかえる(?)を脱いでバニーになりました。
確かに、宅配とか電話って、トイレやお風呂に入っているとくるのよね・・・・見えてるの?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.