Nicotto Town



魔界マリモ、3匹ゲット\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.16cm
アブラハヤ
1
9.75cm
タニシ
1
4.23cm
魔界マリモ
3
8.10cm
2011/10/16 17:02

竿30、えさ10の組み合わせで

マリモとストラップ狙いで

小さい魚影以外はスルーしてやってみました。

結果はマリモが3匹であとは当然雑魚ばかりww

芝生にして持ち帰りましたが

芝生ってやっぱり地味ですね。

いっぱい集めて敷き詰めれば素敵になると思いますが

中途半端な数だと・・・・・・微妙ですww

アバター
2011/10/16 17:30
>ミカエルさん
お部屋アイテムは48個しか置けないので
敷き詰めるとアイテム減らさないといけませんよね。
置けるアイテムも当然限られてくるので
もういいかなって・・・ww
アバター
2011/10/16 17:17
3つも凄いですね~おめでとう御座います!
今日は2Rやったんですが、ストラップのみです~
あんまり3倍の恩恵にあずかれずです(⊃∀`* )

芝生もう少し大きかったらよかったですよね~
小さすぎるし、敷き詰めると他のアイテムを
減らさなきゃだし^^;ホント中途半端ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.