Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


みんなでSTP会

画像

昨日、stp会に参加して

皆さんのお庭を訪問して写真を撮りました^^


さて、熊猫はどこにいるでしょうか?って

1番怪しいのが前にででーんといるもんね

大人数でなかなか楽しかったです♫

アバター
2011/10/16 20:33
昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。^^
アバター
2011/10/16 19:54
大所帯ですね。
何か 凄く面白そうです。
アバター
2011/10/16 19:40
ありがとうございます。
結果も大事ですが、努力をしたので気持ちいいです。
アバター
2011/10/16 18:47
熊猫さん、背中にとっくり、手には缶ビールの酔っ払い状態で、
島の端っこに立ってちゃ危ないですって!!(笑)

よくこんな状態で、きちんとシャッターを押すことができましたね!(驚)

えっ? 手に持ってるのは、カフェオレですか?
またまたぁー! ビールに決まってますよ♪(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.